写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

剣心 剣心 ファン登録

禅

J

    B

    ある所で写真展をやっておりました。 古い木造建ての屋根裏を利用していたのですが、入り口に『撮影OK!』なる文字が・・・ 吸い込まれるように2階に上がっていくとご覧の様な光景が。 どれも素晴らしい作品ばかりなのですが、そこには題名もコメントも何もない。 私なりに拝見させて頂き、私なりに感じさせて頂きました。

    コメント24件

    NiCan

    NiCan

    マイナス補正でシックに写されてますね♪ タグの「静かに流れる時間」そのままが表されて、見入ってしまいました。 ところで今気づいたのですが、このカメラは新機はですよね、たくさんの機種をお持ちですね。

    2018年02月18日01時41分

    kiko

    kiko

    素敵な空間*.+゚ゆっくり鑑賞出来そぉやねッ!次回は剣心サンの個展~楽しみにしとりますょ!( ´艸`*).。*muhuhu❤

    2018年02月18日06時58分

    一隅

    一隅

    素晴しい写真展ですね!企画のセンスの良さを感じさせます

    2018年02月18日08時10分

    ほ た る 

    ほ た る 

    自分と向き合いながら 一枚の作品を見る 素敵な時間ですね☆ タイトルが また素晴らしい! 適当に撮ってる自分が恥ずかしい、、(^^; 一脚に思いを込めた剣心さまの心が感じられて 椅子好きの私 魅入ってしまいましたよ(*^^*)

    2018年02月18日09時35分

    hatapooon

    hatapooon

    おはようございます 素晴らしい切り取りですね 椅子ごしに見える、展示風景に 禅と名づけられるのも見事です(^.^)

    2018年02月18日09時51分

    たんね

    たんね

    写真OK。いや素晴らしい。じっくり作り込んで撮りたくなりますね。 じっと見つめていると、椅子に人が座ってるように思えます。 不思議です。。。

    2018年02月18日13時08分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)浮かび上がるようなイスの質感は、流石このレンズの成せる表現ですね♪

    2018年02月18日18時05分

    はいふろく

    はいふろく

    この静かで凛とした椅子の佇まいに魅入ります(*^^*)

    2018年02月19日01時14分

    剣心

    剣心

    写好さん おはようございます!\(^o^)/ 温かいコメントありがとうございます。 この雰囲気にカメラを取り出さずにはおられませんでした。 ボディですが、Canonについては単焦点ばかりを手元に残しましたので、どうしても明るいレンズを解放で撮ると1/8000秒が必要と思われ6Dを5DⅣに変えました。 まだ慣れないのでテスト期間中なんですよ(笑)

    2018年02月19日11時21分

    剣心

    剣心

    KyuJyuさん おはようございます!!\(^o^)/ タイトル・キャプチャー無しの写真って、素直に見る人の心で決まるのが良いと思います。 その分、撮り手の腕が試されるのが怖いですが・・・(笑) 椅子は最初からここに置かれていたので、この空間そのものも芸術(アート)だったのだと思います。

    2018年02月19日11時38分

    剣心

    剣心

    さんろくさん こんにちは!!\(^o^)/ あはは 私が写真展をやっても多分誰も関心を示してくれないかと・・・(笑) でもいつかはそんなレベルになれる事を夢見て頑張ります!(^^)v

    2018年02月19日11時53分

    剣心

    剣心

    kikoさん こんにちは!!\(^o^)/ この空間、空気感がたまらなく良かったです! あはは kikoさんまで! 私が写真展やっても皆さん横目でス~って素通りされていかれそうでコワイです!(笑)

    2018年02月19日11時56分

    剣心

    剣心

    一隅さん こんにちは!!\(^o^)/ はい、偶然通りかかったのですがラッキーでした! 本当にセンスの良い企画ですね!(^^)v

    2018年02月19日12時06分

    剣心

    剣心

    はすじろうさん こんにちは!!\(^o^)/ この展示をされた方のセンスに脱帽でした。 作品はもちろんの事、この場の空気感も素晴らしく良い感じでしたよ! いえいえ、私なんかまだまだお褒め頂けるようなレベルではございませんが『写心』と言われるくらい、心が伝わるようなものが撮れたら良いなぁ~って思います(^^)v

    2018年02月19日12時12分

    剣心

    剣心

    hatapooonさん こんにちは!!\(^o^)/ 温かいコメントをありがとうございます。 心を込めて撮られた写真。 心を込めて企画した展示。 やはりそれらがものすごく伝わってくると、見ている方も真剣になってしまいますね!(^^)v

    2018年02月19日12時15分

    剣心

    剣心

    アズミノさん こんにちは!!\(^o^)/ 温かいコメントをありがとうございます。 この空間、とっても素晴らしいものでした! 絵がお好きなんですね! 私も絵が好きなので、本当は自分で書いてみたかったのですが、幼稚園児と私の描いた絵が同じ位芸術的だと思われる位のレベルなので写真にしようと思った次第です(笑) あっ 私もちょくちょくアーバンライナーに乗って名古屋まで帰りますので近鉄にはお世話になっています(笑) でも私の腕では写真展は夢のまた夢の様な気がしています(泣)

    2018年02月19日12時35分

    剣心

    剣心

    たんねさん こんにちは!! 撮影OKってスゴイですよね! ただ、気分的に三脚は使いたくなかったので手持ちでキチンと撮らせて頂きました。 空気感が素晴らしいからなのか、本当にこの椅子に人が座って真正面の作品を見ているような気がしました!(^^)v

    2018年02月19日12時40分

    剣心

    剣心

    ss goldさん こんにちは!\(^o^)/ やはりこういう時には単焦点+フルサイズかなぁ~って思います。 そういう意味ではミラーレスの軽量さとフルサイズの組み合わせ、つまりss goldさんがお持ちの7Sがとっても欲しくなってしまいますね!(笑)

    2018年02月19日12時49分

    剣心

    剣心

    はいふろくさん こんにちは!!\(^o^)/ 温かいコメントをありがとうございます! 心地よい空間で撮影出来てラッキーでした!(^^)v

    2018年02月19日12時53分

    剣心

    剣心

    toyomiさん こんにちは!!\(^o^)/ こういう時間帯、大事にしたいですね! 心静かに撮影できる瞬間が、今一番心地よいです。 ただ、最近ちょっと暗い写真が多いので、もう少ししたら春色全開で飛ばしますね!!(笑)

    2018年02月19日12時56分

    keaton2012

    keaton2012

    素晴らしいです! この空間に惹きつけられます。

    2018年03月04日02時05分

    剣心

    剣心

    keaton2012さん こんにちは!\(^○^)/ 温かいコメントありがとうございます。 素晴らしい空間と素晴らしい作品に感動させられっぱなしでした!(^ ^)V

    2018年03月04日12時09分

    ほ た る 

    ほ た る 

    光と影 主役が生きる素晴らしい作品と 思います( *´艸`) 椅子好きの私 こんな写真 撮ってみたいなあ♪ ファン登録をありがとうございましたm(__)m 好きな方の作品は こっそり拝見してたんですが ばれちゃいましたか(^_^;) 変わり映えしない私ですが また よろしく お願いします(*^^*)

    2018年05月31日07時13分

    剣心

    剣心

    ほ た るさん おはようございます!!\(^o^)/ あっ そういえば椅子好きでしたね!(笑) 写真をやめてなくて本当に良かったです。 今回はあまりご無理なさらずに、気をラク~~~~にしてくださいね! 今後とも何卒宜しくお願い致しますm(__)m

    2018年05月31日11時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された剣心さんの作品

    • Dictionary

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP