写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

☆yuki☆ ☆yuki☆ ファン登録

禁断の風景

禁断の風景

J

    B

    海のそばにある会社は鉄格子の向こう側・・ 何を作っているのか・・秘密の匂いが・・(笑)

    コメント24件

    α男

    α男

    核廃棄物…かな? 髪の毛が抜け始めたら間違い無しです(爆)

    2010年09月03日00時31分

    55555

    55555

    鉄格子からの撮影が何か秘密めいた雰囲気を作り出しています。 何を製造しているんでしょうね。

    2010年09月03日09時18分

    チャピレ

    チャピレ

    おー鉄格子からの撮影ですかー何をつくっている工場なんでしょうねー

    2010年09月03日20時39分

    よねまる

    よねまる

    工場って、非日常的な世界を感じますね。 何を造っているのでしょうねぇ…。ホウ酸ダンゴかな。

    2010年09月03日21時15分

    三重のN局

    三重のN局

    えぇ~☆yuki☆さんって 「塀の中の懲りない面々」だったんですか?(爆) 秘密の匂いが匂ってきました!

    2010年09月04日02時18分

    まこにゃん

    まこにゃん

    この、鉄格子の外から写真を撮っているとスパイみたい(笑)

    2010年09月04日16時51分

    Good

    Good

    こんにちは! ここはたぶんですけどG12を作っています。・・・間違いありません・・・。 ・・・もしくはダイコンの土を洗い流す工場です。はい・・・間違いありません。かも・・・(笑)

    2010年09月04日22時47分

    Purple

    Purple

    ドラム缶工場だったりして(@_@;) ☆yuki☆さんの鼻息で鉄格子が・・・ 高い煙突があるから石油精製か石油化学関係ではないでしょうか。 大阪の堺に行けばもっと怪しげな工場がたくさんありますよ。 夜景もいいですが狙える場所がなくて。

    2010年09月05日20時29分

    a-kichi

    a-kichi

    じゃ、夜中にでも秘密を暴きに忍びこんでみる? お手伝いしますよ~(笑)

    2010年09月07日22時09分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ☆α男さん 核廃棄物!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 逃げろ!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! いやσ(゚・゚*)ンート・・・待てよ・・・ 毛が抜ける=永久脱毛=無料♪ いいじゃん×②!

    2010年09月08日14時14分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ☆ライト銃士さん 積み上げたドラム缶が、なんとも怪しい・・・(゚_゚i)タラー・・・雰囲気ですよね。 この柵も高くて・・内心ドキドキしながらカメラを向けたわけです。 中の人に見つかったら・・あぁぁぁ~~~考えただけで冷や汗が・・(-"-;A ...

    2010年09月08日14時24分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ☆リクオさん 秘密の○○とか禁断の○○とかって言うと すぐに飛んでくるんでしょう? じゃあ、次は「女子高生」アップしますので お楽しみに♪ 流石に、ここで「大人の○○○○」作っているのかも。。って 書く勇気は持ち合わせてなかったわ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

    2010年09月08日14時48分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ☆オヤジクラブ#0さん このさび付いた鉄格子といい、操業時間中なのに人っ子一人いない敷地内といい・・ 雰囲気が異様で怖い~~~・・・(゚_゚i)タラー・・・ 物音がした瞬間、ピンポンダッシュε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛ 状態でした。。。

    2010年09月08日15時01分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ☆チャピレさん ここはいつもの海に行く道沿いにある工場で 高い塀がず~~~と続いているんですよ。 いつも中を見ながら、いつかはここを撮ってやる!!と思ってて ついに決行いたしました。 ほんとに、中でバイクの音がしたときはダッシュで逃げましたもの(笑) ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

    2010年09月08日15時14分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ☆よねまるさん ここは場所も海沿いで、釣り人くらいしか通らない道沿いにあります。 月が出ている工場夜景はこの工場なんですよ。 ここでホウ酸団子作ってたら、超受けますねεε= κ( ` ▽´)κケケケ ドラム缶の中は、試験用のゴキブリ詰まってたりして・・

    2010年09月08日15時18分

    hisabo

    hisabo

    これは鉄格子が上手いですね。 このコンセプトに受けます。

    2010年09月09日13時11分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ☆スキップさん 最初は、なんとかこの鉄格子の上から撮れないものかとウロウロ! あと、鉄格子の間からカメラのレンズ部分だけ差し込んで撮るとか・・ でもどれも、工場も怪しいけど、私の行動のほうがよっぽど怪しい気がして・・・ 守衛さんが飛んできたらthe ENDなので、こんな風に遊んでみました。 さび付いた柵がスッキリ青空を怪しく見せてくれました(笑) 何を作っているのでしょう?

    2010年09月10日12時17分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ☆三重のN局さん そいうかぁ・・・今、気づきました。 柵の向こうは、現代社会・・私が檻の中にいるんですね(泣) この24年間、シャバに出たことがないので脳みそもさび付いてましたわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン で、親分はいつこちらに来られるんですか? お待ちしておりやすが・・(___ ___ ;)

    2010年09月10日12時22分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ☆まこにゃんさん 気分は充分スパイ・・行動もコソコソ・・・ ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・★ 写真を撮ってるのを見つかると、完璧始末書ですからね・・ OH!!怖い!! でもこんな柵を見ると撮りたくなってしまうのよヽ(~~~ )ノ

    2010年09月10日12時28分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ☆Goodさん power shotシリーズはG11で終わりと聞いていましたが こっそり作っていたのですねヘ(゚◇、゚)ノ ホヘ~??? 次は一眼に負けないくらい高性能でお値段手頃なのを頼んでおいてください(笑) G11からいきなり大根・・それは私の足からの発想か(*・ε・*) 真水がなさそうな場所だから、大根を海水で洗っているのかも知れませんね? 簡単に漬物が出来そうだ!! 私の足もツルツル☆ピカピカになりましたぁ\(*T▽T*)/

    2010年09月10日12時33分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ☆DeepPurpleさん ( ̄‥ ̄)=3 フン 私の鼻息を持ってすればこれくらいの鉄格子どうってことないんだ!! ほら・・溶け出してるでしょう? DeepPurpleさん、細かい観察力で・・見事ご正解!! ここは石油製品を作っている、私の会社の別の事業所^^+関連企業です。 作っているのは主に自動車関係・・ほら、あなたの車にもわが社の製品使ってますよ!

    2010年09月10日12時39分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ☆a-kichiさん 夜中・・行きますか!! ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット・・正門から・・^^ 私はちゃんと入門証見せれば進入できますよ! a-kichiさんを犠牲にすれば、中の写真も撮れますもの・・へへへ♪

    2010年09月10日12時44分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    ☆hisaboさん 普通に撮ったのでは、もっと綺麗なお写真がたくさんあるので埋もれてしまう・・ 見てて非凡さがないと、私のような拙い写真は相手にしてもらえない"(/へ\*)")) で・・ちょっと一工夫♪ 見方を変えると、私が塀の中・・(ここでいただいたコメントから発想の転換してみました^^)

    2010年09月10日13時10分

    N.O.A

    N.O.A

    捕まった気分。。。笑 いい雰囲気ですね~

    2010年10月13日21時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された☆yuki☆さんの作品

    • 夜の要塞

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP