ひがっぷ
ファン登録
J
B
さだまさしの楽曲。寄って行くと、クレクレタコラ状態に。
洗車後雨男さんお早うございます。 なんとこの場所の、売店で猫の餌を売っていて、観光客の人が手ぶらで来てもカリカリ購入出来ます。私も売店のおばちゃんに、猫の餌有るよと営業されました。 素晴らしい環境で肥えています。
2018年02月17日04時13分
mint55さんこんばんは。 おっしゃる通り、デブ猫は威圧感が有り、喧嘩が強く、支配力も強いです。 この時期は、特に喧嘩したりマーキングしたりするので、困り者です。
2018年02月18日01時40分
saku3さんこんばんは。 タコの怪獣が主役の、実写版コメディーです。 何でも欲しがる怪獣で、欲しい物はどんな手を使っても手に入れる様が、似ているので頭をよぎりました。 YouTubeに画像があって、感動しました。興味があったら確認してください。
2018年02月20日01時49分
洗車後雨男
どっしり感が良い感じです。 茶トラも良いですね~。
2018年02月16日23時53分