787B
ファン登録
J
B
徒然すずめさん コメントありがとうございます。 本当にぬいぐるみみたいで、とても可愛いですよね~ 去年もショウドウツバメの写真を撮っていたんですけど、ツバメに関する知識が全くなかったので、ツバメの幼鳥か何かだ思っていました。そんなに珍しい鳥ではなくて、普通のツバメの群れに混じっていたりするので、探してみて下さい。
2010年09月03日22時01分
sorelaxさん こちらでもコメントいただきありがとうございます。 殆ど誰も通らないとこなんで、全く問題ないようです。ある程度まで近づくと飛んでしまいます。 道路に下りている群れを見つけて、近づいたら飛ばれてしまったんですけど、電柱の影に隠れて待っていたら、再度下りてきてくれました。 渡りの途中です。明日にはもう旅立っているかもしれません。もうちょっといてくれるといいんですけど。
2010年09月06日01時15分
徒然すずめ
可愛い!飛んでいないと丸くてもこもこなんですね。 ショウドウツバメが大好きになってしまいました。 私の住む辺りでは見たことが無いですが、もっと良く探してみようと思います。 素敵な写真を見せて頂きありがとうございます。
2010年09月02日23時01分