銀塩メダリスト
ファン登録
J
B
蒸気機関車の顔をメインに (間違ってリサイズしたのを貼ってしまいました。)
Sato3さん こちらにもお立ち寄り頂きありがとうございます。 北海道のSLは冬しか走らなくなってしまいました。 JR北は不祥事続きで観光列車・イベント列車がほとんどありません。九州はいろいろな観光・イベント列車が走っていて裏山です。(^_^;)
2018年02月15日00時51分
アズミノさん こちらにもお立ち寄り頂きありがとうございます。m(_ _)m SLはいいですよ、活きたメカです。 自分がカメラを再び持ったのもSLがキッカケでした。(^^ゞ
2018年02月15日23時19分
銀塩メダリスト
flyeryasuさん こちらにもお立ち寄り頂きありがとうございます。m(_ _)m 今回の釧路遠征はこのSL冬の湿原号と丹頂の撮影が目的で行きました。どちらもワクワクして撮っていました。また来年も行きたいです。(^_^;)
2018年02月14日23時22分