写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ほ た る  ほ た る  ファン登録

 笑顔 (^○^)

 笑顔 (^○^)

J

    B

       いらいらした時  落ち込んでる時  わたしは鏡を見ます  なんて嫌な顔・・  鏡の前で 何度も笑ってみます  ほんのすこし   気持ちが軽くなったような  気がします  

    コメント25件

    mint55

    mint55

    雪はまだまだ降り続けてますか~?? 毎日、、大変かと思います。。 でもでもとても優しい気持ちになれる1枚です^^ 私も、、落ち込んでいる、というか老け込んでいる(笑)ので いつもなるべく口角を上げるように鏡の前で練習しています^^; 歳はとりたくないです~。。 あ、話が変わってごめんなさいね・・(^^ゞ 表情一つで気持ちも変わりますね^^

    2018年02月12日20時21分

    ほ た る 

    ほ た る 

    mint55さまへ 歳は とりたくないですね(^^; 私も一つでも二つでも若く見られたいです。 雪 昨日は降らなかったんですが  今 また降ってます。。(;^ω^) 明日が心配です。 でも あたたかい お言葉に気持ちも明るくなれましたよ♪ いつも ありがとうございます(*^^*)

    2018年02月12日20時29分

    真理

    真理

    笑顔の雪だるま(?)さん、気持ちまでほっこりしますね。 素敵なキャプションに癒されました、というか、自分も笑顔を心掛けたいものです。 雪に憧れて時々雪国へ旅しますが、生活する方にとっては大変な負担ですよね。お怪我などされないよう、お気をつけ下さい。

    2018年02月12日20時32分

    ほ た る 

    ほ た る 

    真理さまへ 雪だるま たくさん あったのですが やっぱり笑ってる雪だるまに惹かれました。 人間も きっと笑顔の方が輝いて見えるでしょうね あたたかい お気遣いのコメントありがとうございました(*^^*)

    2018年02月13日06時18分

    ほ た る 

    ほ た る 

    季節の色さまへ わたしに こんな可愛らしいセンスは ありません(^_^;) 各家庭の工夫をこらした手作りの雪だるまに 私も癒されましたよ。 お互いに雪国ですが冬を楽しむ気持ちも持っていたいですね コメント ありがとうございました(*^^*)

    2018年02月13日06時24分

    とろっこ

    とろっこ

    思わず笑顔になれるお写真ですね(*^^*) 私も、まず今日1日は笑顔でいよう、、、 そして、明日も、明後日も、、、、(^_^) いつも心に響くキャプションありがと❤

    2018年02月14日08時27分

    はいふろく

    はいふろく

    ニコニコ顔の雪だるまに頬が緩みます(^-^) この雪だるまを見た人はきっと笑顔に。。。 笑顔の連鎖、なんて素敵なのでしょう☆

    2018年02月14日22時29分

    ほ た る 

    ほ た る 

    とろっこさまへ 明日も 明後日も、、、 そして みなさんが笑顔であると いいですね。 嬉しい お言葉 ありがとうございます(*^-^*)

    2018年02月15日06時30分

    ほ た る 

    ほ た る 

    はいふろくさまへ 笑顔の連鎖、、なんて素敵な言葉なんでしょう♪ 見た瞬間 私も いい お顔だなあ。。と 作られた方も きっと笑顔で作っていたでしょうね。 あたたかい お言葉 ありがとうございました(*^-^*)

    2018年02月15日06時35分

    あおいまる

    あおいまる

    ほっこりする とても良い作品ですね。 はすじろうさんらしいです。 (^O^) 雪だるまを作った人も 撮影した人も とても心優しさが 伝わってきます。 今年の北陸は 雪が凄かったですね。 連日 テレビで放映されていました。 雪かき とても重労働で ご苦労様でした。 私の目の事ですが 遠い所は世界が変わった位に綺麗に見えます。 撮影にも行っています。 もう大丈夫です。 でも 近い所がダメでパソコンの画面もぼやぼやでした。 今日 ハズキルーペのパソコン用を買って来ました。これで ゆっくりとはすじろうさんの素敵な作品を拝見出来ます (^_-)-☆ やれやれと言う感じです。 心配をおかけして申し訳ありませんでした。 ありがとうございました <(_ _)>

    2018年02月21日19時55分

    まあるい。

    まあるい。

    そう!笑顔は大事。周りも明るくなります。 そして、その笑顔はまた、自分に帰ってきます。 ☆ご指名戴きありがとうございます(^^)/マダマダ サムイネ~ゲンキー?。

    2018年02月21日23時04分

    y1127

    y1127

    行ってこられたんですね豪雪で諦めましたが屋根の雪下ろしの様子テレビで見ました 豪雪の年は豊作といいますが、そうであってほしいですね(^_^)

    2018年02月22日19時19分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ゆうあおいさまへ 手術 無事終わられたようで何よりです。 ハズキルーペ あの舘ひろしさんのですね 私も若い頃は両目2,0だったんですけど 仕事で酷使して。。あ、、年齢もありますが(^_^;) 世界が変わるぐらい良くなられたなんて羨ましいです♪ その世界 作品で また魅せて下さいね☆ 淋しいですが 今は しっかり静養されますように。 お休み中なのに あたたかいコメントをありがとうございました(*^^*)

    2018年02月22日22時57分

    ほ た る 

    ほ た る 

    まあるい。さまへ 笑う門には福 来る!ですね(^_-)-☆ 雪の心配もなくなり いつもの毎日ですが。。 なんとかは風邪ひかない。。で 元気ですよ!(^^)! でも仕事が忙しくなり早出残業も(^^; 休日が待ち遠しいです。。 トルコの器の作品 とても綺麗でしたよ♪ 鮮やかな色合いなので シンプルな食材と漆の お椀なんか並べたら ちょっと贅沢な気分で素敵でしょうね(^^♪ あたたかなコメント ありがとうございました(*^-^*)

    2018年02月22日23時11分

    ほ た る 

    ほ た る 

    y1127さまへ 石川県民 やはり気になりますから 時々 のぞかせて頂いております♪ 図書館 前は通った事あるのですが なかなか機会がなくて まだ(^_^;) 豪雪のあとは豊作! 良い事 聞きました♪ お野菜も高い今日この頃 あたたかくなって 地元の美味しい作物が たくさん とれるといいですね(^^♪ お気に入りと あたたかいコメントまで ありがとうございました(*^-^*)

    2018年02月22日23時21分

    Zwei

    Zwei

    ほっこりしますね^^ 冬全然写真撮れに行けてないです(^^;)

    2018年03月06日22時31分

    ほ た る 

    ほ た る 

    Zweiさまへ いつも お忙しそうですね(^-^; 冬 もう終わりそうです。。 投稿されたのは春の作品なので 今の季節に ぴったりだと思います♪ いつも ありがとうございます(*^^*)

    2018年03月08日20時46分

    都会の空

    都会の空

    雪だるまを作っている方の楽しさが伝わって来る作品ですね!(’-’*)♪ 素敵な写真とキャプションが多くこれからも拝見したいので、ファン登録させて頂きます。よろしくお願いします。 自分でも子供の為に何度か雪だるまを作りましたが、雑な仕上がりで写真に通じているかもしれないです。(笑)

    2018年09月22日08時24分

    ほ た る 

    ほ た る 

    都会の空さまへ お返事 ずいぶんと遅れてしまいました(;^_^A アセアセ・・・ 雪だるま 作られるんですね♪ パパ手作りの雪だるまは お子さんにとっては すごく嬉しいと 思いますよ(*^-^*) 気の向くままの拙い写真ですが  また遊びに来て下さいね(^^)/ あたたかいコメントを ありがとうございましたm(__)m

    2018年10月25日11時17分

    misochiy

    misochiy

    ほたるさん こんばんは Xmasにコメント頂き有難うございます 私のミスでハッシュタグを付けるのを忘れましたm(_ _)m 手芸の作品は私の家内のものです 暇さえあれば縫い物してます    素人の作品で家の中いろんな物があふれています ほたるさんの「ホッコリ人形」いいですね 写真もそのスジが出ていますね(評価できる立場ではありませんが( ´'ω'` ) これからも写真 楽しみにしています。

    2018年11月27日18時21分

    ほ た る 

    ほ た る 

    misochiyさまへ 勝手に勘違いしてしまいm(__)m カメラする前は 私も手芸にハマってましたよ。 可愛いものも大好きだから 何か 好きなもの見つけたら また撮りますね。 いつも 見て頂き ありがとうございます(*^-^*)

    2018年11月27日21時11分

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    ほっこりしますね♪

    2018年11月30日07時29分

    sdd34

    sdd34

    涼ませていただきました。共有ありがとうございます。 - 暑中お見舞い申し上げます。 どうぞ楽しい休日をお過ごしください。

    2021年07月24日06時39分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休さまへ コメント気づかずにm(__)m お元気ですか? 復活されるの お待ちしています!(^^)!

    2021年07月24日22時19分

    ほ た る 

    ほ た る 

    sdd34さまへ 毎日 暑いですね(^^; 少しは涼んでいただけたようで嬉しいです^^ いつも たくさん見て頂き恐縮しっぱなしです(^_^;) ありがとうございます(*^-^*)

    2021年07月24日22時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたほ た る さんの作品

    •  enjoy ♪
    •  道標
    • ♪~♪~
    • ーおまけー
    • 冬が来るよ・・
    •  すまいる (^○^)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP