写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

真理 真理 ファン登録

掛け替えのない瞬間

掛け替えのない瞬間

J

    B

    江ノ島への旅はどうしても撮りたかった両親のポートレイトを沢山撮影するためでした。 まだ現役で働く両親が元気で旅行に行けるうちにいい笑顔を残しておきたかったのが理由です。 家族旅行の写真は撮影する人が写真の中に入らなくなってしまうので、過去に一度だけプロのカメラマンに同行してもらい、家族4人の楽しんでいる自然な姿を撮影してもらったことがあります。ヘア、メイクさんに父もお化粧をしてもらいました(笑)  でもあとで気づいたのは、もしかしたら、私の方がいい笑顔を引き出せるかも・・・ということでした。

    コメント1件

    真理

    真理

    旅行の時はコンデジしか持参したことがなかったのですが、そんな理由で重いカメラを持って行き、コンデジとは一味違うポートレイトが仕上がりました。プロの方の撮影を見よう見真似ですが、来年の年賀状に採用してもらえそうです。 昨年、肖像写真家のタツ・オザワ氏とお会いする機会があり、見せていただいたお母様のポートレイトを参考にさせていただきました。あんな風にポートレイトを撮ってみたいというのが、私の目標です。

    2018年02月13日01時35分

    同じタグが設定された真理さんの作品

    • 光の国 M78星雲
    • 感謝の反対は当たり前
    • 幸せは色々な形でやってくる ♪
    • 赤と紅の違いとは・・・(^_-)
    • あなたに会いに・・・♡
    • 晴天に恵まれた年末年始

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP