Byco
ファン登録
J
B
toyomiさんのコメントでタイトルを変えました。 ごめんなさい。 もう、鬼軍曹にしか見えないです。 「整列!!番号!!声が小さい!!」 ちなみに前のタイトルは「ひとりぼっちのあいつ Ⅱ」でした。 同じカモメだったら可哀想。。。
洗車後雨男さん この後、任務に向かって飛んでいった兵隊さんたちでしたが、餌は取れず使命を果たせませんでした。 か、どうかは分かりませんが。。。(^◇ ^; 細かいところまで見ていただき、ありがとうございま~す('-'*)アリガト♪
2018年02月10日09時26分
nikkouiwanaさん 睨みを利かせてますが、部下のカモメたちは多分ダメダメな気がします(^艸^) 「ホットショット」みたいな、コメディー映画ですσ(゚ー^*)⌒☆
2018年02月10日09時27分
むぎそらまめさん タイトルはtoyomiさんのお手柄です(^◇ ^; 「ホットショット」並みのダメダメ新兵さんですから、許してやってください(*^.^*)
2018年02月13日09時22分
ひとりぼっちより、絶対鬼軍曹の方がイイですね! 楽しい写真をありがとうございました(*^▽^*) それから私の所にもお越し頂いてありがとうございました♪ これから宜しくお願いします(o^^o)
2018年02月13日19時32分
ハナハッカさん わざわざお越し頂きありがとうございます。 でしょ(^艸^) センスある仲良しさんのお陰で良いタイトルが出来て、写真がグッと良くなりました d(-_^)good!
2018年02月14日09時10分
これを こお撮って このタイトルをつけるっ! Bycoさんが どんな人かの一部がわかるような・・・(笑) めっちゃめちゃ ウケましたっ!!! おもろいですっ(^O^)/
2018年09月29日10時26分
Byco
toyomiさん (≧∇≦)ノ彡☆ワッハッハ めっちゃ受けました!! ハリウッドの軍隊ものなんかで、新兵さんを前に鬼軍曹が気合を入れてるシーンに見えますね。 後ろ手で歩きながら訓示をたれてるの(^艸^) 朝から笑えて最高です!
2018年02月09日10時05分