ゆーにゃん
ファン登録
J
B
今日は、花を求めてウロウロしましたが、結果は春はまだだと実感しました(^.^) そうは言っても何かあるはずと探すとモクレンの蕾に出会いました(^^♪ 南天の葉っぱが明るく背景に映り込み、少しだけ春を感じました(*^_^*)
岩魚さん こちらも昨日・一昨日と、マイナス6~7度ということで、 凍っていましたよ((+_+)) ここに住んでから、こんなに毎日冷えたのは初めてでした(^_^) それても、日当たりの良いところでは梅が咲き始めているので、春が近づいているんですね~(*^O^*)
2018年02月09日16時42分
4katuさん すみません、コメントを書いたつもりだったのに、入っていませんでした(T_T) 激寒の夜パト、お疲れさまでした<(_ _*)> 凍えてしまいそうですね(´Д`) ふわふわとした木蓮の蕾はとても可愛くて、 じっと咲くのを待っている感じがとても好きです♪
2018年02月10日01時06分
岩魚
今朝はマイナス8度・・・(^▽^;) どう見てもそちらはもう春…(^.^)
2018年02月08日20時45分