写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

masamasa masamasa ファン登録

街景 2

街景 2

J

    B

    コメント20件

    たかのすけ参上

    たかのすけ参上

    画面奥の2人に至るまで、シンメトリックな感じがいいですね。

    2018年02月05日21時12分

    watasen

    watasen

    さぁ、この先どちらに進む…なんかドキドキします^^

    2018年02月05日21時47分

    キュリー主人

    キュリー主人

    左右に並ぶ釣り看板とテント看板の色にくすんだシャッター。カッコいい人物の切り位置。 最高の画面構成の素晴らしい作品ですね!(^^♪

    2018年02月05日22時47分

    かもしか

    かもしか

    鶴橋行かれましたかー しびれるカットですねー

    2018年02月06日09時49分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは 一昔前のアメ横を思わせる景観 masamasaさんの撮る場所は 私の知らない場所ですが 好みの街並みなんですよね(^.^)

    2018年02月06日20時28分

    masamasa

    masamasa

    takanosukeさん、こんばんは。  ありがとうございます。 私もこのシンメトリックが気に入ってここを撮影しようと構えていたのですが ラッキーにもシンメトリックなお二人が通ってくれました。(^o^)丿 いつもこうだと苦労しないんですが・・・。(^^♪

    2018年02月06日21時16分

    masamasa

    masamasa

    hideichiさん、こんばんは。  x100fの出番が少ないので意識して使うようにはしているのですが やはり私の撮影スタイルにはどうやらGRが向いているのかなぁと 最近ひそかに気づき始めました。 でも落ち着いて撮影できる場面ではx100fを出来るだけ使っていこうと 思っています。しかし私の撮影は落ち着いて撮影することがほとんどありませんので どうでしょうかねェ・・・。(>_<) 褒めて頂きありがとうございます。

    2018年02月06日21時25分

    masamasa

    masamasa

    watasenさん、こんばんは。  右か左か・・・、右に行けば飲み屋街、左に行けば駅、 ウーン、やっぱり右~・・・ですよね~。(^o^)丿 watasenさんコメント、ありがとうございます。

    2018年02月06日21時34分

    masamasa

    masamasa

    キュリー主人さん、こんばんは。  ここ鶴橋の商店街でどんな絵を撮ろうかと考えた結果、この上に並ぶ看板が とても気に入りましたのでこのアングルで撮影してみました。 でもこのお二人はまったく想定していませんでしたのでとてもラッキーでした。 そした久しぶりにここ鶴橋に来たのですが思った以上にいい撮影ポイントがあり 楽しい撮影になりました。(^^♪ とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年02月06日21時42分

    masamasa

    masamasa

    かもしかさん、こんばんは。  かなり以前にも行ったことがあったのですがカメラを持っていったのは今回 初めてでした。 駅を降りた瞬間、もうワクワクするような雰囲気で一日で撮りきれませんでしたので また今度行ってみようと思っていマス。 そろそろ山王辺りにも行きたくなってきました~。(^o^)丿 褒めて頂きありがとうございます。

    2018年02月06日22時07分

    masamasa

    masamasa

    アズミノさん、こんばんは。  そうなんですよ久しぶりに行ったのにほとんどのシャッターが 閉まっていて残念におもいましたが、でもこのしゃったーが閉まった雰囲気が 変に気に入りまして一日ウロウロしながら撮影していました。(^^♪ でもキムチと焼肉の匂いは健在でしたね。 とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年02月06日22時13分

    masamasa

    masamasa

    hatapooonさん、こんばんは。  確かにここには卸売市場も併設していますのでアメ横にも似ていますね、 あとコレアンタウンという事でキムチや焼肉そしてチョゴリなど韓国にちなんだ 店がたくさんありとってもいい雰囲気の商店街です。 もしhatapooonさんも大阪へおこしの際は是非立ち寄って欲しい場所ですね。(^^♪ とても嬉しいお言葉、ありがとうございます。

    2018年02月06日22時18分

    ぼんやり

    ぼんやり

    面白いですね 色あいも好きですし、あのお二人がまさに奇跡(^^

    2018年02月06日23時08分

    masamasa

    masamasa

    ぼんやりさん、こんにちは。  最近、通りの看板にはまっていまして面白い看板を見つけると必ず撮るように しているのですがここもアーケード下にこの看板がズラッーと並んでいまして シャッターを切っているとこのお二人が来てくれました。(^o^)丿 とてもうれしいコメント、ありがとうございます。  

    2018年02月07日10時26分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)以前大阪にちょくちょく行ってた頃は、上本町に泊まることも多く、鶴橋にも良く寄っていました。 なるほど今思えばフォトジェニックな場所ですねぇ。 今度行く機会があったら、撮影時間を作ってガード下を歩きたいと思います。

    2018年02月07日12時59分

    masamasa

    masamasa

    ss goldさん、こんばんは。  ss goldさんももう行っておられたのですね、 私も何度か行ったことがあるのですがいつも飲むのが目的でしたので 今回、カメラを持って歩いてみて撮影ポイントがたくさんあることに 驚きました。(>_<) ファインダーを覗くと風景が違って見えるってホント面白いですね~。(^o^)丿 そしてあのガード下、おすすめは煙の立ち込める夕方以降ですね。 コメント、ありがとうございます。

    2018年02月07日22時33分

    トリス高尾

    トリス高尾

    完璧なシンメトリー。 恐れ入りました!

    2018年02月08日01時33分

    masamasa

    masamasa

    トリス高尾さん、こんばんは。  ありがとうございます。 私もこの商店街に入った時にはこのような絵が撮れるとは 想定外でした。(>_<) これぞスナップの妙ですね。(^^♪ とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年02月08日20時46分

    sdd34

    sdd34

    えっ! 鶴橋でスナップ撮ってるんですか? すごい方だなぁー...

    2019年04月30日21時56分

    masamasa

    masamasa

    sdd34さん、こんにちは。  恐縮です!(>_<) ハイ、焼肉の煙と匂いのなか 撮影よりも焼肉で一杯いきたい気持ちを抑えながら シャッターを切っています。 私のお気に入りの場所は駅の高架下の串焼き屋の前です。(^^♪ とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2019年05月01日09時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmasamasaさんの作品

    • rain 21
    • 路地裏 30
    • 水たまりの街 1
    • 水たまりの街 5
    • 路地裏 1
    • street 29

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP