岩魚
ファン登録
J
B
前日のトレッキングでへばっていた男三人・・・ しかしかなえちゃんの「王ヶ鼻まで行きましょう」の一言で全員出動・・・^_^; 女性は強い・・・(^▽^;)
おおねここねこ2さん ありがとうございます…(^.^) 前日のトレッキングでも雪上車の轍の跡を歩く我々三人を尻目に、ひとり大雪原の中を走破していきました…(^.^) やはり女性の方が強そうですね・・・^_^;
2018年02月02日20時05分
森の光さん ありがとうございます…(^.^) もちろんです・・・(^O^) 撮ってきた写真を見てみたら、かなえちゃんの写真ばかりが出てきました・・・(^▽^;)
2018年02月02日20時12分
稲核っ葉さん ありがとうございます…(^.^) この͡アマゾネス(女戦士)がいなかったら、きっと男三人はホテルの大浴場で時を過ごしたことでしょう・・・^_^;
2018年02月02日20時34分
フランボワーズさん ありがとうございます…(^.^) 距離は大したことないのに結構ハードでした・・・^_^; ほんと、若い人のパワーは周りにまで力を与えてくれますね…(^.^)
2018年02月02日21時23分
ちくさん ありがとうございます…(^.^) もちろん歩いて行けますが、王ヶ鼻は王ヶ頭をはさんで美しの塔の反対側でなんです…(^.^) 王ヶ頭から30分ぐらいかな…(^.^)
2018年02月02日22時49分
きたろう
そのおじさんの気持ち。。。 よ~~~く理解できます。(*^^)v
2018年02月02日19時59分