写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Kazuhiro.K Kazuhiro.K ファン登録

暑すぎた夏

暑すぎた夏

J

    B

    今年は猛暑日が続き、さすがの息子もちょっと夏ばて気味・・・。 息子を追って写真を撮る親は、それ以上にきつかった(^^;

    コメント8件

    Routine

    Routine

    始めまして 息子かっこよすぎですね。 太陽もいい位置で、空も青くカッコイイです。

    2010年08月31日00時52分

    air

    air

    いかにも暑そうですね。 今年は異常ですよね・・・暑さ キヤノンの最新機材・・・暑さでも大丈夫でしたか? 撮影者もきついけど、機材にも刻ですよね・・・猛暑

    2010年08月31日22時33分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    > Routineさん コメントありがとうございますm(__)m はじめまして♪ 最近、言うこと聞かない息子は、こちらの希望通りに動いてくれません。 息子と太陽の位置をバッチリ決めるため、 親は汗だくになって走り回ります・・・ホント大変っす(;-・。・-;) > airさん コメントありがとうございますm(__)m 明日から9月だというのに、まだまだこの暑さ続きそうですね・・・ 普通に使っている分には、機材は問題ないみたいですよ。 ただ、車の中に長時間放置ってのはやばいかもしれないですね(^^;

    2010年08月31日23時13分

    asuka

    asuka

    息子さんのうしろ姿、かっこいいですね! 太陽の入り方も 暑かった夏を感じ素敵ですね。 そうなんですよね。子供は思い通りに動かないので、こんな風に撮りたいってイメージすると、 親は相当動かないといけないんですよね。 外から見たら滑稽かもしれませんよねー。(笑)

    2010年09月01日09時34分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    これなんだか映画のシーンのような。 大きな網で何を捕まえたんだろう、 なんて思ってしまいます。

    2010年09月01日20時16分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    > asukaさん コメントありがとうございますm(__)m ウロチョロする息子を追いかけ、やっと撮った一枚です(笑) 小学生になってから、動きが少し俊敏になったような気がします。 これからますます思い通りの絵が撮れなくなりそうです(^^; > おおねここねこさん コメントありがとうございますm(__)m まだまだ虫取りシーズンは終わらないですね。 でも最近はちょっと困ったことに・・・ ヘビやカナチョロなど、は虫類系に興味を持ち始めました。 私、大の苦手なんでです~(^^;

    2010年09月02日10時59分

    55555

    55555

    こんな姿を見ているともっと上級生に思えますね。 光芒の使い方がとても素晴らしい。とても印象的な 素晴らしい作品です。

    2010年09月02日15時16分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    > きんこーしゃんさん コメントありがとうございますm(__)m 今年の夏は暑さ厳しい日が多かったですが、 子供たちは全然へっちゃらでしたね~! 私もシルエットの写真が好きで、よく息子をモデルに遊んでいます(^^) > ライト銃士さん コメントありがとうございますm(__)m 確かに顔が見えないので、ちょっと大きく見えるかもしれませんね(笑) でも、実際はまだまだ幼い、小学生1年生なんですよね。 逆光で太陽を入れて、光の筋がでるようなシルエットが好きで良く撮ってます(^^)

    2010年09月08日10時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたKazuhiro.Kさんの作品

    • 避暑地の君
    • 蝉の楽園
    • 夏の川原
    • ある夏の夕暮れ
    • うさぎ追いしかの山♪
    • 少しずつ・・・親離れ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP