写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ほ た る  ほ た る  ファン登録

 春よ こい

 春よ こい

J

    B

     冬 まっただ中ですが  みなさんの素晴らしい花の作品に癒されております(^-^)  花は 撮れない時期。。  お蔵からになります。  今日も仕事で雪道と戦わねば(^^;  インフルも流行ってきてるみたいなので  みなさま あたたかくして お過ごしください(^^)/  事務局様へ 古い写真ですが トレンド掲載して頂き ありがとうございました。  とても嬉しいです(*^-^*)

    コメント17件

    ポセイ丼ver.1.1

    ポセイ丼ver.1.1

    花びらの透け具合が綺麗ですね ほんわかした写真委癒しがあります。 雪道、気を付けて下さいませ。 いってらっしゃい♪

    2018年01月27日11時17分

    とろっこ

    とろっこ

    柔らかな光と梅のお花が素敵です(*^^*) 春は1歩づつ近づいてますね♪ はすじろうさんもご自愛下さいね~❤

    2018年01月27日12時51分

    mint55

    mint55

    雪のなかでの生活、、想像が出来ませんが同じ日本で 本当に暮らしが異なりますね^^ 輝く梅のお花~とても素敵です(*^^)v 違う景色を見られるのはとても楽しいですが、大変なことですよね(^_^)v お身体ご自愛してくださいね^^ インフルエンザ流行ってますね。。^^;

    2018年01月27日22時01分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ポセイ丼さまへ 雪道は すごく神経を使います。。 今年の雪は気温が低い為 道路はスケートリンクのように。 強い風で舞い上がった雪は地吹雪になり視界も悪く 何度と怖い思いもしましたよ(^^; 春の あたたかさが恋しいですね。 あたたかい お言葉頂き ありがとうございました(*^^*)

    2018年01月28日07時51分

    ほ た る 

    ほ た る 

    とろっこさまへ ずいぶん昔に撮ったものですが 一番 気に入ってるものかも。。 あたたかくなったら また梅も撮りたいです。 待つのも楽し。。のんびり春が来るのを待ちますね(*^-^*) あたたかいコメントをありがとうございました(*^^*)

    2018年01月28日07時56分

    ほ た る 

    ほ た る 

    mint55さまへ 今年は全国的に厳しい冬ですね。 あたたかい地方が羨ましいですが。。 雪国に生活する者の特権と思って 雪とも仲良くします(*^^)v mint55さま インフルうつってないと いいですね(^^; お体 お気をつけて下さいね。 いつも あたたかなお言葉を ありがとうございます(^-^)

    2018年01月28日08時02分

    167MT

    167MT

    八重に咲く白梅に春が待ち遠しいです。 今日は雪ですが、足音が聞こえてきます。 踊るようなチューリップも良いです。 コメント頂きながら、訪問が遅れました。 昨日の朝、ハノイから戻りました。 今年の旧正月は2月16日です。新年は ベトナムの人は年明け一ヶ月くらいお寺に 何度もお参りに行きます。回数が多い程 幸福が来ると思われています。 神様、仏様がとても身近な国なんです。^^

    2018年02月02日00時44分

    ほ た る 

    ほ た る 

    167MTさまへ テレビで見たときに立派な祭壇が各家庭にあって お参りしてる姿を見ましたよ。 日本人なんて初詣ぐらいしか行かないのに 困った時だけ 神様に拝みますよね(^_^;) せめて家の神棚ぐらいは毎日 拝むようにしたいです。 お忙しいのに 素敵なコメント頂き ありがとうございました(*^-^*)

    2018年02月02日20時25分

    ほ た る 

    ほ た る 

    Suruga@さまへ ファン登録は私は気にしてないので 気が向いたら遊びに来て下さい。 好きな作品に 私も ぽちぽちしてます。 フォトヒトの中には たくさん素敵な作品が いっぱい♪ 本当に好きな方に出逢えるといいですね!(^^)! コメントをありがとうございました(*^^*)

    2018年02月02日20時31分

    まあるい。

    まあるい。

    いや、僕の方か間違ってたのかもしれません(@_@;)。 ☆画面左上のファン解除ボタンの場所って、絶対に変ですよね(^^)。 お手数お掛けしました。 でも少し、お休みする予定です。予定(笑)。

    2018年07月10日18時46分

    ほ た る 

    ほ た る 

    まあるい。さまへ こちらこそ お休みされてるのに お手間とらせてしまいましたm(__)m まあるい。さまは 私にとっては 兄貴みたいな存在♪ これからも よろしくお願いします(*^-^*)

    2018年07月10日20時41分

    sdd34

    sdd34

    こんにちは。 寒さの厳しい日もあるでしょうが春もそこまで。 楽しい一週間をお過ごしください - ご訪問ありがとうございました。

    2023年02月12日12時01分

    ほ た る 

    ほ た る 

    sdd34さまへ 公園で梅が咲き始めたんです^^ 春 もうすぐですね 花好きなので これからが楽しみです♪ いつも ありがとうございます(*^-^*)

    2023年02月12日21時17分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    こんにちは。 ほ た るさんの投稿の どうせ 自分なんか。。 と思った途端に 物事は うまく行かなくなる の言葉がお写真とともに心に響きました。 常に何かあるごとに思ってしまうので(;^_^A 写真もいつまでたっても自信なく、上手な方や雰囲気よく撮られる方が多すぎて 投稿してもどうせ私なんてーってすぐ思ったりして。 スマイルスマイル♪ですね。 がんばろう♪ ほ た るさんのお写真好きでいつも楽しみにしています。 梅 さきはじめましたね。 春まであと一歩^^

    2023年02月14日14時50分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ♪tomo♪さまへ 素敵な作品を見たり写真を撮るのは好きなんだけどね と言うより覗いて シャッターを押してる瞬間が好きなんでしょうね ボツもいっぱいなんですよ(^^; ♪tomo♪さまは いつも丁寧に皆様にコメントされたり 可愛らしい作品も優しいお人柄が想像できます^^ コメントしないのは興味ないからじゃなくて 時間がなくて(;^_^A アセアセ・・ コメ欄開けないのも横着してると思われないか心配なんだけどね 時々 悩んだりする事もあるだろうけど ♪tomo♪さまは大丈夫! みんなが応援してますよ 自分の好きなものを撮って魅せてくださいね(*^-^*) いつも あたたかいコメントを ありがとうございます♥

    2023年02月15日08時27分

    パール *

    パール *

    ほ た る さん、ご無沙汰してます。お写真いつも拝見してますよ♪ 自分はもう写真撮ってなくて投稿するものもなく、なので皆さんのお写真をコッソリ見てます(^。^) ほ た る さん、暖かみのある写真が魅力ですが、最新の、おまけのすももちゃん、いいですね(^。^) ピンクの花を付けた木をバックにバッチリ。明るい朝の光だったのですね。大きく伸ばしてあげたいくらいの一枚です(^^) またこれからもコッソリ見させてもらいますね(╹◡╹)♡

    2023年03月20日21時17分

    ほ た る 

    ほ た る 

    パール *さまへ お久しぶりです^^ 最近は飽きたわけではないのですが何故か写欲がわかないのです 撮ってもボツばかりで腕がないのに ただぼんやり続けてる感じです(^_^;) パール *さまの作品はキャプションを含めて物語性があるので大好きですよ♪ また 気が向いたら お写真 見せてくださいね♪ いつも あたたかいコメント ありがとうございます(*^^*)

    2023年03月21日07時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたほ た る さんの作品

    •  I Love You から はじめよう
    •  smile ♪
    • 淡 雪
    • 雨に唄えば
    •  love あんど peace
    • 希望

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP