写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

雪前。

雪前。

J

    B

    関西でも明日、明後日も寒波襲来だとか、 水分不足で脱水症状にもなるそうです。 ヒートショックも怖いので、 家でも外でも気を付けてください。 僕も気を付けます。

    コメント10件

    ほ た る 

    ほ た る 

    500枚目 おめでとうございます!(^^)! 北陸も 明日から また大雪の警報。。 また あの大変な日が来るのか。。(^_^;) 英語 読めないけど お洒落な雰囲気がカッコイイです!

    2018年01月22日21時04分

    まあるい。

    まあるい。

    ハスじじい様?あれれ名前変えました?(@_@;)。。。 僕の錯覚でしょうかね(>_<)。 いつもポチ&こめんとありがとうございます。 この英語は ”とうさん・・・太平洋フェリーに乗り、 ここでは難し話は抜きして 青い空の元、まぁヒーコーでも飲むか?” 酒か?。” と言う意味だと読解して。。。ます。 これが私の英語力の限界ですorz。 ☆あ!また500毎になりましたです。 ははは(^o^)実は消したり、増やしたりと前後する枚数で、 500!!!と言うコメント過去にある私です(もう大爆発状態)。 でも、また祝って貰うと嬉しい自分でもあります(●´∀`●*)ゝ。 次は550枚で右往左往するとおもいます。

    2018年01月22日22時18分

    キュリー主人

    キュリー主人

    お最近のまあるい。さんの作品はオシャレなのが多いな!って思う今日この頃です(^^) いつまでたっても垢抜けのしない写真を撮っている福山、焦ってしまうぜよ(^^; 会社に通っているときは真冬でも朝6時の起き抜けに寒いトイレで大をして、 それからシャワーを浴びて出かけてたなぁ。 一番やってはいけないことを毎朝してた。 当時はヒートショックと云う言葉を知らなかったので倒れなくて済んだんやろなぁ~。 ヒートショックを知ったからには用心用心!

    2018年01月23日02時08分

    まあるい。

    まあるい。

    キュリー主人さんへ。 いつも心温かいコメントありがとうございます。 >オシャレなのが多いな!って思う今日この頃・・・ 本当は楽しいのが撮りたいけど写欲が落ちて来てまして 最近は同じ様な絵になって来ています(T_T)。 カメラ歴の長いキュリー主人さんなら、こんな時間を沢山乗り越えて 今に至り、色んな風景を撮られているんでしょうね。 初めてのスランプで、前迄は1日200枚はシャッターを切ってたのが この日は10枚程度、しかも重たいカメラと重いレンズは家に置いてと駄目ですね~(>_<)。 春までには体調を戻し頑張りたいと思います。 と!外が寒いから出不精になってるのかも知れませんね(笑)。 ☆ヒートショック! 40歳越えたら皆一緒、お互い気を付けましょうね~(^_^)/。 あと・・・オシャレなスナップは店主のセンスで決まりますね(笑)。 the 他力本願!。

    2018年01月23日17時42分

    asas

    asas

    フルーツ・フラワーパークにこんなこじゃれた店ありましたっけ。 殿下専用でしょうか(;^_^A

    2018年01月23日18時01分

    まあるい。

    まあるい。

    asasさんへ いつも心温かいコメントありがとうございます。 まぁ~幼年期は美男子で有名でしたんすけれど・・・・・・・ で!誰がパタリロ殿下やねん!      &  (^◇^) ← タマネギ兵さん、こんな感じでしたっけ(笑)。 ☆オシャレな店で11時にも関わらず、お客さん入ってて賑やかでしたよ。 おいしいのかな?有名なのかな?道の駅が出来てお客さん増えたからなのかな? では調査を御願いしますね∠(^_^)/。。。

    2018年01月23日18時34分

    Em7

    Em7

    今日もメチャクチャ寒いですね。 22日の大雪は、昨日と一昨日に影響が出ました。 首都高はダメになるし、未だに一部首都高は通行止めの解除がされていない様です。 スタッドレス履いた車で移動しましたけど 田舎道は雪が残っている道路も多くて、ちょっと怖かったなぁ。 さんふらわー と言えば、憧れの客船というイメージです。(^^)

    2018年01月25日09時48分

    まあるい。

    まあるい。

    Em7さんへ ども!。 ようやく,此方もインフル全力警報地域になりました。 これで、都会面出来ます(>_<)冗談です。 で!むちゃ怖いので、もうアルコール消毒の毎日でございます(^^)/。 結構効果ある様ですね。 また、僕はスタッドレスタイヤに12月で付け替えてますので半分以上安心して 乗ってるのですが、冬用タイヤ付けて居ないのが殆どの瀬戸内気候地域、 危険予知運動が出来ない輩(車)に巻きこまれない様、暫くは互いに気を付けましょうね。 ☆太平洋フェリー 時期によっては揺れる船のイメージが強いけど、あの航路(宮崎往復)の夜空の星 凄いですよ。もう35年以上は見てないけど、子供心凄かったです。 機会があれば鹿児島観光含めてお奨めですよ~(^^)。

    2018年01月25日20時10分

    キュリー主人

    キュリー主人

    観ましたよ~~!^^ 昔の写真を見ているようで、何もかもが変わっていないような印象でした。 トライアルをやっていた頃の私の愛車はTY125をボアアップしたTY175で、 それも写真で見ることができて嬉しかったなぁ~^^ その当時、山本隆さんともう一人、山本昌也さんも参加した大会に出たことがあります。 同じくトライアルをしていた私の妹の旦那が山本昌也選手の大ファンで、自分の息子に 昌也と云う名前をつけたアホです(@_@;) いゃ~!懐かしくなるものを見せていただきました。 シェーシェ(^^♪

    2018年02月02日04時54分

    まあるい。

    まあるい。

    よかったです。 いまでも素敵な笑顔の方です。 もし合いに来られたら、間違いなく話盛り上がります。 今でも突然、有名な方も来られてます。 (故)片山さんも田舎が近所だったので色々話を聞かせて戴きました。

    2018年02月02日20時55分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • 堅牢(職人技)。
    • 蔦の冬支度。
    • いざなう。
    • お嬢の出勤風景。
    • 新緑力。
    • 春にち。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP