hiro38
ファン登録
J
B
三菱ケミカル鹿島事業所方面です。 当日は曇りだったんでやや明瞭さに欠けますが、私自身、二度目の工場夜景挑戦でしたんで取り敢えずアップしてみました(^-^)
suusan1700さん、コメント有難うございます(^-^) そーなんです。あのワクワク感はなんとも言えませんね! 思わず時間が経ってしまいます(^-^) それにしてもsuusan1700さんのよさこい、とても生き生きとした躍動感に満ち溢れていますね!素敵です。 表情を捉えるセンスも素晴らしいですし、単焦点Lレンズを身体の一部のように使いこなしていらっしゃるご様子、羨ましい限りです。腕は無いですが、私もLの単焦点欲しくなっちゃいました(笑) これからも宜しくお願い致します(^-^)
2018年01月22日23時03分
滋香さん、コメント有難うございます。 光る要塞、いい表現ですね!ホントそう思います。 当日は雲が低く垂れ込めていましたので、工場の灯で、空が妙に明るく色合いがイマイチでした。きっと晴天だとバックがもっと暗くなり、灯りが際立ったかもしれません。
2018年01月22日23時06分
す〜
おはようございます! 工場夜景、良いですね。自分も先日初チャレンジしてきました、30秒後に出てくる画を見るのがワクワクドキドキですよね(笑) これからもお邪魔して勉強させて貰いますねm(_ _)m
2018年01月22日09時03分