かもんチャン
ファン登録
J
B
神戸市中央区の市章山から神戸港の夜景を撮影。 当日は暖かい日だったが、山の上は陽が落ちると寒い。花火の時は混雑するが、誰もいない山の中で、暗くなると周りの音にも敏感になる。イノシシが掘った穴もある。近くの駐車場は締まっており、車上荒らしの看板が気になり、ブルーモーメントの時間が終わると早々に引き上げた。 神戸港の全景。左奥はポートアイランド。 三脚使用。
かもんチャンさん、初めまして。 たくさんのお気に入りをありがとうございました。 ステキな夜景ですね。ほかのお写真も楽しませていただきました。 早速ですがファン登録させて頂きます。 どうぞよろしくお願いいたします。
2018年01月20日22時56分
山の上から眺める夜景、とても美しいですね。 景色は美しくても、それを撮るこちら側はいろいろ不安要素が多いのですね。 先日はお気に入り&コメント&ファン登録ありがとうございました。改めて、どうぞよろしくお願いいたします。
2018年01月29日21時40分
EL Poeta68
いい写真ですね。素晴らしい。
2018年01月20日15時40分