- ホーム
- kei fukuda
- 写真一覧
- 蒼から白へ
kei fukuda
ファン登録
J
B
J
B
明ける前の静かな湖、蒼の時間から優しい毛嵐の白が広がっていく。
SUZUKI ソリ男さん 写真の上手さや好みまで似ているソリ男さんにそう言っていただけて 本当嬉しいですね^^ コメントありがとうございます。
2018年01月22日12時45分
matu-kazuさん ふんわりとした少なめの湯気のような毛嵐だったのでこのような表現になったのだと思います。 コメントありがとうございます。
2018年01月22日12時51分
Bin.comさん 本当に嬉しいお言葉を頂戴しましたね^^; Bin.comさんのあの作品は間違いなくセレクトレベルでしたよ^^b 心に響きました。いつもありがとう。
2018年01月22日12時53分
masamasaさん ありがとうございます。 私もリフレクション好きなのでたまらない被写体でした。 ただ朝に切り替わるこの時間帯から水面の映り込みはずっとやらいだままでしたね^^;
2018年01月22日12時55分
シンメトリーでの表情を46秒で・・・ よほど 穏やかな水面だったのでしょうね~~厳寒厳しい如月の表情が肌で感じられるトーンもこれまた素晴らしいです^^ ファン登録ありがとうございます 恐縮しています 私の方もファンの一員に加えていただきたく思います 宜しくお願いいたします^^
2018年01月31日17時40分
アリギエーリ
素晴らしい! 鮮やかな映り込みですね〜。 長時間露光の世界、堪能させていただきました(^^)
2018年01月20日12時21分