ねえ●●やまっち
ファン登録
J
B
長野県木曽郡木曽町三岳井原 明るくなる前にスタンバイ ony182さんお誘いいだきありがとうございました 往復運転もお疲れ様でした^^ 良かったです いろんな所、最高でした!
かえりばなさん コメントありがとうございます アイゼンあれば安心ですが気を付けて歩けば大丈夫でしょう。 暗い時や雪などに注意してください。 私が行ったときは転んで頭打ってケガした人いましたので足場十分気を付けてくださいね。
2018年01月16日23時22分
アドバイス、ありがとうございます。 頭をですか。怖いですねぇ。 では折角買ったのでアイゼンを持って行って、滑らないように気を付けます。ありがとうございました。
2018年01月17日09時26分
かえりばな(hana)
突然のコメント失礼します。 いつも楽しみに拝見しております。 実は来月の始めにここへ行く予定なのですが初めてなので様子がわからず、アイゼンとか必要なのかなと悩んでおります。どんな様子なのでしょうか。差支えなければ教えていただけるとありがたいです。
2018年01月15日10時00分