10pointⅠ
ファン登録
J
B
箕面大滝です。 朱塗りの橋からが一番良く見えます。 細かなシブキが舞い、天然のミストが心地よいです。 夏にはお勧めのスポットです。
>Take&Labさん、ありがとうございます。 野生のサルで有名なんですが、最近はエサをやることを厳禁しているせいか、 あまりサルの姿を見ませんでした。 大阪では昔からスパガーデンで有名な保養地で、今は高級住宅街になっています。
2010年09月01日23時58分
10pointⅠ
>ゴルバチョフさん、ありがとうございます。 大阪府内で西川きよしさんなんかが住んでいる高級住宅街からすぐのところです。 C-PLフィルターは使ってますが、色イジリ無しのキレイな青空でした。 観光案内ではないですが、私もphotohitoで見て行ってみたいと思ったポイントも 多くあったので、必要な絵かなって思ってます。
2010年08月30日00時28分