写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

とろっこ とろっこ ファン登録

餅雀ちゃん

餅雀ちゃん

J

    B

    ポテっ! とした感じがお餅のようです ^m^  今年も似た様な写真ばかりの投稿になると思いますが、 ご覧頂けると嬉しいです。 今年も宜しくお願いいたします。(*˘︶˘*).。.:*♡  

    コメント20件

    雲雀のこころ

    雲雀のこころ

    つぶらな瞳で何を見てるんでしょうかね^^ 鳥も大好きなので期待してます♪ 今年もよろしくお願いします(*^^*)

    2018年01月10日21時46分

    とろっこ

    とろっこ

    雲雀のこころさん 身近にいる鳥さんしか撮れませんが、可愛らしさがお伝え出来れば 嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)   まん丸お目目は愛嬌ありますよね こちらこそ、今年も宜しくお願いします(*^^)و

    2018年01月10日21時57分

    ita3

    ita3

    冬を過ごす雀は、少しふっくらしているような感じですね。 とても可愛い感じが伝わります。 身近な鳥さんにも、とろっこさんならではの味わいがあります。 今年も素敵な作品、楽しみにしています。

    2018年01月10日22時32分

    REYES26

    REYES26

    わぁ、奥行きも前ボケもあって素敵なショットですね♪ それに雀さんの表情がなんとも♡です。 どんどんお上手になってるではないですか! これからも楽しみにしていますね(^_-)-☆ 今年も宜しくおねがいします(^^)/

    2018年01月10日23時02分

    キュリー主人

    キュリー主人

    雀はケッコウ好きな野鳥なんですよ! 前にも言ったかな?^^

    2018年01月11日01時01分

    nikkouiwana

    nikkouiwana

    柔らかでポテっとした感じ、 確かに餅かマシュマロかって感じですね^^ 今年もどうぞよろしくお願いします。

    2018年01月11日12時58分

    ラボ

    ラボ

    幾らダイエット中で苦しくても、食べちゃダメですよっ!(笑) 緑の前ボケがいい感じですね ^^ 今年もよろしくお願いします m_O_m

    2018年01月11日20時13分

    momotan

    momotan

    丸くて可愛い姿にほっこりします(*˘︶˘*) 新芽のような淡いグリーンのボケが綺麗ですね~ とろっこさんの心和むやさしいお写真、楽しみにしています♪ 今年もどうぞよろしくお願いします。

    2018年01月11日20時38分

    はいふろく

    はいふろく

    餅雀ちゃんもお正月に食べ過ぎたのでしょうかね(#^.^#) 雀を優しく包み込むようなボケが素敵ですね。 今年も素敵な作品楽しみにしています♪

    2018年01月12日00時51分

    とろっこ

    とろっこ

    S-Magicさん こんにちは。 コメント有難うございます。 私ならではの味わいってお言葉に、凄く喜んでいます(*'∀'人) 冬の鳥さんは、身体を膨らませて保温効果を高めているのかも 知れませんよね~ 私は反対で、寒いと身体が縮まってしまいます(^^;

    2018年01月12日12時21分

    とろっこ

    とろっこ

    REYES26さん コメント有難うございます。 今年も宜しくお願いします (*∩ω∩) 新年早々、嬉しいお言葉頂き嬉しいです♪ 前ボケ、後ろボケになる様に鳥さん目線で撮りましたよ~ そ-そ- REYES26さんからのアドバイスでした(^///^)

    2018年01月12日12時43分

    とろっこ

    とろっこ

    キュリー主人さん こんにちは。 コメント有難うございます。 ケッコウ コケッコー コケコッコ- (意味不明 ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 以前、お聞きしたかも知れませんが忘れました。(笑 何度同じコメントを下さっても初耳なので大丈夫です(^^)v

    2018年01月12日12時49分

    とろっこ

    とろっこ

    nikkouiwanaさん こんにちは。 コメント有難うございます。 そっかぁ お餅よりもマシュマロですね(#^.^#) 口に入れるとシュワァ~と溶ける感じ... 今年はフォトヒト通じて女子力もアップ出来るといいなぁ(笑 今年も宜しくお願いいたします。

    2018年01月12日12時54分

    とろっこ

    とろっこ

    ラボさん コメント有難うございます。 今年も宜しくお願いします ダイエット中??? もしかして何処かでお会いしましたか?( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬  お正月に食べすぎちゃって2㌔程減量中です...(笑 この場所は後ろに民家、右横に草村があり出来るだけ辺りを暈したかったので 色々と構図を変えて撮りました。 嬉しいです!(^^)!   

    2018年01月12日21時29分

    とろっこ

    とろっこ

    momotanさん コメント有難うございます。 今年も宜しくお願いします momotanさんから、その様な嬉しいお言葉を頂き感激です( •ॢ◡-ॢ)-♡ 私もmomotanさんのお写真からたくさんの癒しを頂いてるので いつも楽しみにしています♪ 後2ヶ月もすれば、お花や虫達が活動を開始しますね。 今からワクワクしますね~(*^^)

    2018年01月12日21時51分

    とろっこ

    とろっこ

    はいふろくさん コメント有難うございます。 そぅ言えば...最近ですが家の庭の木に、もち米や玄米、ヒマワリの種を 器に入れて置いてます。 もしかしたらこの雀さんが食べたのかも..(*∩ω∩) あっ! 春になって食べ物が豊富になれば撤去しますよ~ (*^^)v 

    2018年01月12日22時10分

    seys

    seys

    すみません!気づくのが遅くて。 明けましておめでとうございます。 とても美しいお写真で見せていただけました!! どうぞ本年もよろしくお願いいたします。 永山裕子さん、素敵な画家さんですね。教えていただきありがとうございました!!

    2018年01月13日11時20分

    SSG

    SSG

    (●´ω`●)冬のスズメは、もふもふでカワイイですね♪ 今年も可愛らしいお写真を沢山見せてくださいね~♪

    2018年01月14日11時33分

    とろっこ

    とろっこ

    seysさん こんにちは。 コメント有難うございます。 こちらこそ、宜しくお願いします( ◠‿◠ ) 永山裕子さんの透明水彩画は私も大好きです。 モチ-フが背景に溶けてる画はseysさんのお写真と似てますよね~(*^-^*)

    2018年01月15日12時11分

    とろっこ

    とろっこ

    ss goldさん こんにちは。 コメント有難うございます。 ss goldさんからその様なコメントを頂き凄く嬉しいですヽ(^o^)丿 今年は弟子入りを希望してますが、確か年齢制限がありましたよね~ なので、そこは諦めてss goldさんのお写真を拝見して 目を肥やして行きたいと思います。(*^-^*)

    2018年01月15日12時19分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたとろっこさんの作品

    • ボール回し
    • 春の匂い
    • ふわふわダンス
    • 囲まれて...•╰(*´︶`*)╯
    • 何か変?
    • 蕊さくらとホオジロ(*^ー^)ノ♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP