hi-ro
ファン登録
J
B
家の近くにある喫茶店。 カウンターにご機嫌で座ってます。 お目当てはイチゴがのったショートケーキ♪♪
car-cさんコメントありがとうございます。 古民家を改装して作った喫茶店のようでレトロな雰囲気がよかったです。 妻と子供が昼間によく来るみたいです(笑)
2010年08月28日21時23分
鮎夢さん コメントありがとうございます。 足が届かない子供の姿ってかわいいですよね。 子供いすがあるにもかかわらず、あえて大人用のいすを選択する息子です。
2010年08月30日22時06分
不出来なパパさん コメントありがとうございます。 雰囲気がとてもいい喫茶店で撮影していて楽しかったです。 タイトルを気に入ってもらえてうれしいです。 ありがとうございます。
2010年08月30日22時08分
car-c
いつも食べてるのー?ショートケーキ。 cafe、いい雰囲気ですね。
2010年08月28日18時57分