t.t.m
ファン登録
J
B
美ヶ原は青と白だけの世界でした。 標高2000Mの見渡す限りの大地と空。 こんな贅沢な景観が 車で行ける距離にあるなんて知りませんでした。
美ヶ原 3回行ってます^^ 石川からは遠くて なかなか行けませんが 好きな場所なんですよ♪ ファン登録をありがとうございましたm(__)m まだまだ未熟な私の写真ですが また お立ち寄りください(*^-^*)
2020年11月04日07時59分
ほ た るさん、ありがとうございます! こちらこそ、たくさんお気に入りをしていただき、ファン登録までいただいて ありがとうございます! 今後ともよろしくお願いいたします。
2020年11月05日23時21分
岩魚
美しいですねえ・・・(^O^) でも冷えてたでしょう・・・^_^; 雪は結構ありますね…(^.^) 下界がぜんぜん降らないので、心配していたのですが・・・(^O^)
2018年01月07日22時47分