写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

タイ象 タイ象 ファン登録

夕焼けと

夕焼けと

J

    B

    仕事終わって、さて、歩くぞ!神楽坂まで

    コメント10件

    タイ象

    タイ象

    清水清太郎様 すいません、間違えて、違うnアップしちゃいました。 こっちのが好きなので、こっちに変更です^^

    2010年08月28日00時22分

    半蔵

    半蔵

    マイページよりタイトルをクリックして写真のページにとびました。 ページが開いて写真が出てきて1秒かからずにお気に入りをクリックしてました。 拙者のフォトヒト史上、最速のお気に入りです。 タイ象殿・・・・・・・最高っす!!

    2010年08月28日00時36分

    ファインダーあり

    ファインダーあり

    背中に夕日を浴びて駆けて行く少女たちの姿に躍動感が感じられてとてもイイですね(^ー^) 子供達の左前方の押しグルマのお祖母さんが良い感じですね(^ー^) 少女たち(現在)、お祖母さん(少女たちの未来)みたいな感じですかね?

    2010年08月28日03時37分

    よんだぶ

    よんだぶ

    下町って感じがして、すごく良いですねぇ~ 傾いた夕陽に伸びる影。 そして、動きのある子供達。 なんと言っても、このタイミングを逃さず捉えたタイ象さん。 素晴らしいですねぇ~^^

    2010年08月28日20時35分

     けんぱち

    けんぱち

    雰囲気いいですね〜^^ タイ象さんらしい一枚ですね。

    2010年08月28日21時07分

    ako*

    ako*

    夕方の雰囲気がとってもステキ。 走っている少女を絶妙にとらえたタイ象さん ナイスです!

    2010年08月29日10時14分

    タイ象

    タイ象

    ・清水清太郎さ〜ん さっそくありがとうございます! ケータイでぽちの瞬間、偶然の一こま 相変わらずですが、自分でもこれお気に入りに入れちゃいますわ^^ 街歩くワタシ。ちゃんと仕事は終わりました。 ・半蔵殿 最速でのお気に入り、戴きありがとうございます! 相変わらず、偶然の一こまが小生の前に現れるもので、 ケータイのボタンをポチしたら、こんなのが撮れました^^ 目に見えるものはメッセージっていうユーミンの歌を 思い出しながら歩き出した時の一こまでした^^ コメントありがとうございます^^ ・ファインダーありさ〜ん 夕日って、何だか、何とも言えない感じになりませんか?^^ 子供達が走って行ったのが、ナイスなタイミングでした。 単なる偶然な出会い。気づかせてくれた、目に見えるものたち 感じるモノ達へ感謝しております^^ ありがとうございます。 ・よんだぶさ〜ん 単なる、例によって、いつもの偶然っってやつですが、 ケータイも頑張ってくれましたわ。 被写体のチカラってすごいと思いました。改めて^^ コメントありがとうございます。 ・けんぱちさん おばんです! 小生らしいですかね?^^ こういう雰囲気に憧れるんですよね〜 北海道の田舎にはこういう感じって あんまり無かったですよね〜 コメントありがとうございます^^ ako*さ〜ん 単なる偶然、何の狙いも無く、 構図とか、全く無視^^ 感覚のみ^^ ポケットからサッと出して、さっと撮る。 そしたら、こんなん出ましたけど〜な 一枚でした。 撮ってみて、自分でも超気に入りました^^ ako*さんもナイスを戴き、嬉しいです^^ ありがとうございます!

    2010年08月29日23時19分

    hisabo

    hisabo

    これは上手い。 夕日を浴びて駆ける下町の子たち。 とてもステキな雰囲気の切り取りです。

    2010年08月30日10時23分

    タイ象

    タイ象

    気が付いたときに、さっと出して さっと撮る 撮る 撮ってたら、走り去る子供ら。 相変わらず、偶然 でも、これ、自分でもかなりのお気に入りになりました。 ケータイ大活躍の日でした^^ コメントありがとうございます。

    2010年09月09日21時11分

    タイ象

    タイ象

    英さん、こんばんは! 日常にある 何気ないけど、素敵な風景は、英さんの いろんな作品からとても刺激を受けたのはいうまでもありません^^ ま、小生の場合、偶然なんですけどね^^ こんな素敵な風景の前に立つ事が出来た事に感謝です。 ほんと、自分でもこれ、気に入ってます^^はい。 コメントありがとうございます。

    2010年10月01日23時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたタイ象さんの作品

    • 東京のタクシーと
    • 夏のピーッ!
    • ヒネクレ者
    • 新宿のヒョウ柄
    • お二人さんと
    • ワープ 5秒前

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP