2008hide
ファン登録
J
B
久しぶりに従姉妹と会ってドキドキ、ルンルン。 ご機嫌取りの作り笑い。。頑張れっっ
おうざんさん ありがとうございます。 私も従姉妹の幸ちゃんが初恋の女性でした。 息子の気持ちもなんとなく理解出来たりです。 旅先ではPCを開く環境で無かったので 作品も拝見出来ませんでした。 ゆっくり拝見させていただきますね。 ご評価、ありがとうございます。
2010年08月27日23時40分
いいなぁ〜なんとも可愛い後ろ姿ですね♪ 小さな初恋に、こちらまで嬉しい気持ちになりました。^^ 遠い将来まで想像出来るような、素敵なお写真ですね☆ あ〜ほのぼの大好き♡ (ym)
2010年08月28日08時59分
息子さんの気持ち、自分を見ているようで痛いほどよく分かります。^^ 中学生くらいになってくると、異性として意識するようになり距離を置くようになりますね。 それまで頑張ってー!
2010年08月28日09時50分
おうざん
かわいい三人ですね^^ うちの子も従姉弟が大好きです。 恋なんでしょうかね~~。
2010年08月27日21時56分