 ギヒト
        
        ファン登録
ギヒト
        
        ファン登録
        
    
J
B
 人と写真をつなぐ場所
人と写真をつなぐ場所
    明けましておめでとうございます。 最近投稿・訪問がなかなか出来なくなっていて申し訳ないです。少しずつ投稿は続けますのでよろしくお願いします<(_ _)> 写真は神戸ハーバーランドのお馴染みの「ディンドン(そんな名前やったのか・・・)」です。 高さが5mぐらいあり、ボールが楽器などを打ち鳴らしながらレールを転がり落ちるからくりです。 一時期老朽化により姿を消してましたがいつの間にか戻ってきていました。神戸人なら無かった時少しさびしさを感じるかも?な「神戸ハーバーランド」のシンボルです!
 
                            >くまたんさん コメントありがとうございます! 子供はかなりの確率で、張り付いてみていますよ 笑 大人も初めて見たら、どうなっているのか見るのは楽しいかもしれませんね?!
2018年01月08日12時54分
都会の空
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
2018年01月04日16時11分