猫のあくび
ファン登録
J
B
千曲川の橋の上で、カワちゃん発見! 願わくば近くで見たい! 大トリミング
ayamiyaさん お早うございます。 合わせて、動物たちのお世話ご苦労さまです。ポン太拝見しています。 今回の一連は、先週家族で行った一泊旅行先で撮ったものです。 目的が温泉なので、鳥撮りは家族が寝ている朝に敢行しました。 カワちゃんは橋の上からで、暗がりの中、豆粒大でしたがかろうじて収めました。 バッテリーはビデオカメラと共用なので、秋葉で見つけた1600mA/hのと合わせて5個あり、 撮影中は、2個をポッケに入れています。チャージは使い切った状態から、90分位でしょうか。 ビデオのチャージャーも使えるので便利です。
2010年08月28日10時06分
キャノラー
カワちゃんいましたか(^^) え~このレンズ こんなシャープに撮れるのですね(T_T) 腕の未熟さを感じました^^; f8まで 絞ってるんですよね 私も また シグマ 使ってみようと思いました(^^)
2010年08月27日22時05分