Sho@ごっち
ファン登録
J
B
初日の出をバックに水上バイクの若いメンバーが狙ったかのように並んでこちらを向いてピース! ちゃんと作品になるようにポーズをとった彼らGJ。 個人的に好きな一枚になった。
水上スキーの人とカメラの人と、互いに面識がなくても、なぜだか心が通じ合った瞬間を捉えた、面白い作品になりましたね。 これが初日の出の力というものなのかもしれませんね。
2018年01月02日16時38分
個人的に初日の出の中では1番気に入ってる写真です。 お互いwin-winな感じなのかなあと。 また来年撮ることがあれば彼らと日の出を追っても楽しいかもしれません。
2018年01月02日16時45分
遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます。 今年も平和で幸多き一年になりますようお祈り申し上げます。 そして変わらぬお付き合いも、よろしくお願いします。
2018年01月09日04時25分
ほ た る (お休み)
美しい朝日ですね!☆ ご訪問 お気に入り登録 ありがとうございましたm(__)m
2018年01月01日14時03分