安藤 克敏
ファン登録
J
B
PEN-FT最初の一枚目。 フィルムを巻き戻したと思って 蓋を開けたらびっくり!! 記録用フィルム ISO400
絶好調の安藤克敏さん、多くの写真見せて頂きありがとうございました。 又、今年は沢山のお気にお入り登録ありがとうございます。来年もよろしくお願い致します。 来年はチャンスがあれば、どこかでお目にかかりたいですね。
2017年12月31日21時04分
ちょいと<光線カブリ>ですが、よくあることです。 「PEN-FT」もとても喜んでいることでしょうね! ワタシが中学の修学旅行で使っていたカメラは「PEN-F」の方でしたが、 懐かしさいっぱいです! 新年明けましておめでとうございます。 温かな心持ちで新年をお迎えでしょうか。 本年も相変わらずのお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。
2018年01月02日21時10分
酔水亭様。ご訪問いただきありがとうございます!本格的にカメラを覚えた時は露出計内蔵とかオートフォーカスが当たり前でしたのでPEN-FTは斬新に思えます!今は露出やピントがきちんと合っているかビクビクしながら撮影しています、早く慣れて勘で撮っても楽しめるようになりたいです(^^)
2018年01月03日17時42分
kittenish
来年もよろしくお願いします。 よいお年をお迎えください。
2017年12月31日18時59分