mizunara
ファン登録
J
B
豊頃の有名なハルニレの木です。 初めて撮りにいってみました。 しかしやはり有名ポイントでは苦手です。 ついつい「どう料理しようか」みたいな撮り方になりがちで。 いろいろ撮りましたが、やはり素直に撮ったのがよいようです。 さて年の瀬。 師走の慌ただしさが続きますが、大晦日くらいは静かに心を整えて新年を待ちたいものですね。 みなさま良いお年をお迎え下さい。
自然堂哲 さん、 いつか冬の北海道で撮影してみてください。お子さんが大きくなったら雪を見せてあげるといいと思いますよ^^ いつもありがとうございます。 今年もよろしくお願いします。
2018年01月03日17時50分
自然堂哲
銀世界の中の夜明け、素敵な情景ですね!! ただ、私には寒すぎて無理そうです(笑 画角28㎜がマッチしている感じも素晴らしいです。 今年も沢山の素敵な作品にお気に入り本当にありがとうございます。 良いお年を迎えてくださいね。
2017年12月31日21時17分