写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

アールなか アールなか ファン登録

公園のイルミネーション

公園のイルミネーション

J

    B

    作品は、5重露光で作ってます。 早くリアルの作品が写したいですが、、明日、明後日、2日続けて。公園は。お休み〔閉園日〕です。皆様、よいお年をお迎えください。

    コメント20件

    Teddy_y

    Teddy_y

    冬に時期に訪れたことがありませんが、まるでファンタジーランドのような魅力的なスポットになるのですね~ 今年も沢山の素敵な作品を拝見させていただいたことに感謝しております。 そして、来年こそはまたご一緒できる機会があることを願っております。 どうぞ良いお年をお迎えください。

    2017年12月31日09時08分

    啓ちゃん

    啓ちゃん

    今年一年、素敵な作品を拝見させていただきました。多くのことを作品から学ばせて頂き、感謝しております。ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

    2017年12月31日10時21分

    自然堂哲

    自然堂哲

    アールなかさんのアート感あるイルミネーション作品、毎年素敵です!! 今年も沢山の素敵な作品にお気に入り本当にありがとうございます。 良いお年を迎えてくださいね。

    2017年12月31日18時03分

    mint55

    mint55

    今年もお世話になりました^^ いっぱい見せて頂き、そしていつもアドバイスを ありがとうございました(^^)/ 来年もお身体ご自愛されて沢山撮って見せていただきたいと思っています。 そしていつか昭和記念公園へ行きたいと思っています^^ その時はよろしくお願いいたします♪ 良いお年をお迎えくださいね(^^♪

    2017年12月31日20時04分

    KIRIYAMA α7

    KIRIYAMA α7

    今年一年間、素敵な作品をありがとうございました 引き続き写真を通じての交流を来年もよろしくお願いいたします^^

    2017年12月31日21時03分

    アールなか

    アールなか

    Tedde-yさん 今年も、いろいろお世話になりました。 公園は、この時期、昼間は冬の公園ですから閑散としてますが、絵になるもの無いわけではなのですが、、、!こちらのイルミネーションは、12月のはじめから25日までシャンパングラスを中心にしたモニメントが組まれます。 また、ぜひご一緒して、写真のお話したいと思います。来年もよろしくお付き合いお願いいたします。

    2017年12月31日21時07分

    アールなか

    アールなか

    啓ちゃんさん、今年もありがとうございました。 私も、啓ちゃんさんから学ばせていただいたこと、たくさんございます。来年もぜひ、多くの作品見せてください。来年、暖かくなるまでには、今の病気治す目標もあります。 よろしくお付き合いください。

    2017年12月31日21時14分

    アールなか

    アールなか

    自然堂哲さん お元気ですか!!もちろん!こちらに投稿してるのですから、元気は信じてます。 来年も、写真多く乗せられるようお互いがんばりましょう。 文章つくり、相変わらず下手でごめん!!!

    2017年12月31日21時23分

    アールなか

    アールなか

    kiriyamaさん 私を、先生に考えてくださってること嬉しいと言おうか、そんなに買いかぶらないでほしいです、、、が トンボは、私のライフワークですが、、あくまでもトンボがテーマではなく飛ぶを的確に捉えるがテーマです、世の中でこんなに面白いことがあるか、位に楽しいです。 飛行機一杯撮って見てくださいその中から必ずあなたにしか見れない何かが、、見えてくるはずです。 いろんなものに興味もって、どう?表現したら、表面の絵図らでない、もうひとつ何かが、、伝わるか??を考える楽しさ、楽しみましょう、、、! 来年もよろしくお願いします。

    2017年12月31日21時53分

    アールなか

    アールなか

    mint55さん こちらこそ、一杯写真見せて、いただきました。刺激!!私がいただいてます。 感性、色気、空気感、来年は、オールドレンズ使って、、mint感性に迫りたいと思ってます。 公園には、、ぜひ!!お待ちしてますが、、私も病気治ったら、ベッコウトンボ、、撮りに行くのが夢でございます、、、がんばります。 来年もよろしくお願いいたします。

    2017年12月31日22時11分

    アールなか

    アールなか

    ノリαさん こちらこそ、、素敵な感性刺激いただいてます。 来年も、いろんな、、刺激待ってます。よろしくお付き合いください。

    2017年12月31日23時46分

    アールなか

    アールなか

    ancoroさん こちらこそ、、今年もよろしくお願いいたします。

    2018年01月01日20時02分

    momotan

    momotan

    あけましておめでとうございます。 昨年はお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m 多重露光は未知のテクニックです^^ カラフルでとても綺麗ですね~! 素晴らしい作品を楽しみにしています♪ 本年もどうぞよろしくお願いします(*˘︶˘*)

    2018年01月01日20時19分

    伽眼羅

    伽眼羅

    あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 今年も素敵なお写真、楽しみにしてます。

    2018年01月01日21時36分

    ハッシー1951

    ハッシー1951

    あけましておめでとうございます。 いつも素敵な作品を拝見させていただき、勉強になります。 また、ご一緒に撮影出来ましたらいいですね。

    2018年01月02日06時48分

    アールなか

    アールなか

    momotanさん あけましておめでとうございます。コメントも感謝です。 最近、一番刺激いただいた方です、、そちらも感謝申し上げます。 多重露光は、、基本イルミネーションで使いますが、、、昼間では、サギ草で。前に使ったことがございます。ご参照ください。昼間は案外根気要りますが、、決まると、、面白いです。

    2018年01月02日20時30分

    アールなか

    アールなか

    伽眼羅さん あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 昨年、本来の写真、ソフト、も含めて、沢山のヒントいただきました。いろんな意味で、見ていたい方!!本年もよろしくお願いいたします。

    2018年01月02日20時36分

    アールなか

    アールなか

    ハッシー1951さん あけまして、おめでとう、、ございます。私も、もう少し体が動けば、、ポチになりたい人のお一人です。いつも完成度の高い作品は、やはり実地でテクニック見たいです。 公園は、何時の時期でもご案内できますが。。また機会ございましたら、ご案内させてください。

    2018年01月02日20時44分

    Re.ikko

    Re.ikko

    明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い致します。 多重を5枚重ねるとこんな素敵なアート作品になるんですね このテクニックどこかで使わせて頂きたいです 今年も更なるご活躍とご多幸をお祈りいたします

    2018年01月03日22時58分

    アールなか

    アールなか

    Re.ikkoさん 明けまして、おめでとうございます。 これは、イルミネーション自体が色変化するもでしたから、、5回〔実際は6回?〕回転させながら数重ねています。 実は、今、最後のガン治療で集中的に、薬入れてて、かなりしんどい状態です。かろうじて仕事はできてますが、、写真は、結構きついものがあります。でも、じっとしてたら、、もっとひどいので、、体動かしています。最後のがんばりです。直ったら報告します、、、ネ!

    2018年01月04日07時22分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたアールなかさんの作品

    • 公園の紅葉 
    • トンボのお話
    • 公園の紅葉 20
    • 公園のスノードロップ
    • 今年のセツブン草 4
    • 夏のトンボ ギンヤンマ 8  夕日の中へ!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP