catpapa
ファン登録
J
B
今年は2月の末から5月末、8月に11日間、9月中旬から11月末と3回の入院でほとんど活動できなくて残念でした。来年も年明けから出かけられるでもなく、のんびりとスタートします。写真の富士山は2015/01/12撮影 良いお年をお迎えください♪
Takechan7さん こんばんは!お気遣いありがとうございます。仕事復帰はまだ先の話ですが 来年はゆっくり体を造って写真撮影も行きたいと思ってます。 今年も残り数時間となりましたが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2017年12月31日17時44分
今年は、お元気に過ごされることをお祈り申し上げます。 沢山、写真見せて下さること、楽しみにしています。 ファン登録ありがとうございます。 よろしくお願いします。
2018年01月02日11時02分
Takechan7
こんにちは、入院生活お疲れ様です。 私も少々体が不健康でして、血圧が高く、あまり寿命が長くないのでは? と、思いつつ適当に仕事しながら撮影してます(笑) ファン登録どうも有り難う御座いました、タイ在住の私ですが、今後共どうぞ宜しくお願い致します。
2017年12月31日12時50分