基線長
ファン登録
J
B
片隅を照らす淡い光です。 今年一年稚拙な写真と文にお付き合い下さいまして心から感謝申し上げます。 誠に有難うございました(^^) TELE-Elmarit-M f2.8/90mm
本年は大変お世話になりました。 良い年をお迎え下さい。 いつも基線長さんの作品を見ながらライカらしい色使いとボケを楽しみ且つ、勉強させていただきました。 自分の今年の目標の「一歩前へ・・・」という目標は自分の中でクリアできたかと思いますので、また勉強させて頂きます。
2017年12月30日20時08分
今年途中からでしたが色々とありがとうございました!詳しいことは分からないのですがライカの世界素敵ですね~(*^^*)また来年も寄らせてもらいま~す(*´з`)
2017年12月31日12時44分
ばいあん
おっ!この雰囲気のある佇まい。そして色! 基線長さんの写真!すぐ分かります。(^。^)y-~
2017年12月30日18時40分