写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

K まつきち K まつきち ファン登録

放たれる

放たれる

J

    B

    コメント4件

    Ayakaze

    Ayakaze

    獲物は、エビさんですか? 私的には、おさかなさんより、エビさんの方が綺麗に見えます。 どっちも、生き物同士の食ですが。 動体は機材もですが、日頃の鍛錬と。 痛感いたします アセアセ。 再会の折には、ご教授の程、お願いいたします、です☆(^^)☆。

    2017年12月29日19時42分

    K まつきち

    K まつきち

    Ayakaze さん 獲物は小魚です。向こう側にエビぞっています(^^♪ そうですね、鍛錬あるのみですね(^-^) 今日は朝、H公園で空振りし、悔しくて昼からS沼で動体の訓練に励みました。 今年はこれで撮り納めかな? 来年もよろしくお願いいたします!(^^)!

    2017年12月29日20時01分

    Ayakaze

    Ayakaze

    今日は、寒さに根性負けして、昼からA公園に~♪。 絶対いると確信しましたが、 人口の止まり木がないので、 自然、野生の撮りになります。 幾つもの池を行ったり来たりなので、 手持ちでないと体力が~っ。 でも、カワちゃんに合えたので、満足かな~♪。 こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします~♪。 色々とご教授いただき、感謝感謝です~♪。 わざわざ、Yブログにもアクセスいただき、恐縮してます。 今年は、はまごろうさんのおかげでみなさまと巡り合えて感謝感謝です。 森野熊さんのご指導で躊躇していた三脚も購入~♪。 ド素人の私を快く受け入れていただき、感謝感謝です! やはり、子供の友達と一緒で、オヤジも良い友は良い友を呼び込みますよね☆(^^)☆。

    2017年12月29日20時44分

    K まつきち

    K まつきち

    Ayakaze さん コメントありがとうございます<(_ _)> 自然の風景の中のカワちゃん良いですよね♡ 今年になって初めて行った自然の中のポイントには 出が悪くてこのところ行っていないので、年明けには一回行きたいです(^-^ どめいんさんぐらいの腕力がないとトビモノの手持ちは辛いですよね。 この齢で、仕事以外のお知り合いができるというのはいいですよね(^^♪ 出張等お忙しい中、色々な所に撮りに出かけるバイタリティーに感心しております。 お体には十分お気をつけて、来年もよろしくお願いします。

    2017年12月29日23時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたK まつきちさんの作品

    • 嘴と翼
    • お久し振りですね
    • 接写顔
    • やる気の赤
    • おやゆび姫のように
    • 黄金色をバックに

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP