文鳥飼い
ファン登録
J
B
荒尾で夕陽を撮っていた際ケータイで撮られてました。 別にかっこつけてるわけじゃないんですよ、でも気に入ってます。先輩諸氏が見たらなんとふざけた撮り方かと怒られそう。多分先日UPした荒尾夕陽3のもうちょっと前くらいの時刻です。
ヒトミシリqさん こんちは!これは普通に私服です(笑)今25なんでさすがに高校の制服は。。。 運転しながらはカメラとか提げないんですけど、ここは撮影したいとこたくさんあったんで提げさせてもらいやした。
2010年08月28日12時44分
清水清太郎さん こんにちは!グローブってことは冬場でしょうか?自転車でカメラ一つもって走ってたころは楽に撮影できましたが、バイクにたくさんカメラ持ち始めたらもう取り出すのがおっくうでおっくうで。。。 実はこの写真の前日事故ってカメラバッグもふっとびましたが、自分とバイク以外は無傷でした・・・。 リクオさん いやはやお恥ずかしい。。。最近着実に太ってきてまして、原付ばかりじゃ駄目だとは思うんですが・・・。 自分で撮影した写真で頑張りたいと思います(笑) お二方ともいつも綺麗な写真で感動させて頂いてありがとうございます。
2010年09月01日11時07分
ヒトミシリα
この服装は、高校の制服ですか?青春だなー カメラ構えて、むねにもカメラがぶら下がってますね。
2010年08月25日20時59分