写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Frogman Frogman ファン登録

みんなで作ろう写真展 IV

みんなで作ろう写真展 IV

J

    B

    ネットで知り合った11人の仲間が、新宿区神楽坂に集結!! リーダーの友人がBARのマスターという事もあり、1日だけお借りして展示会をしました。 遊びにきれくれた方々、どうもありがとうございます。 私は張り切って、レイアウトもデザインしてみた。 少しは写真のフォローができたかな

    コメント24件

    55555

    55555

    こんな素晴らしい展示会を仲間と開けるなんて、素晴らしいことです。 これまで見せていただいた作品が上手くレイアウトされていますね。 写真を皆で楽しむ良い方法ですね、素晴らしい。

    2010年08月25日05時52分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    すごくカッコイイです。^^ レイアウトいいですよね。 素敵な写真に会えて、ありがとうございます。 (np)

    2010年08月25日07時59分

    aodamo

    aodamo

    frogmanさんの非凡な能力に感動しました。

    2010年08月25日08時43分

    Frogman

    Frogman

    ライト銃士さん、どうもありがとうごさいます。 私の本業が広告デザインやってるもので、そのネタの肥やしにと__カメラを楽しみ始めたんです。 写真展のアイデアは行動派リーダー発想ですが、これはいいアイデアだと思いますよ! 全国のフォトヒトFANも、是非やってみてほしいですね。

    2010年08月25日13時17分

    Frogman

    Frogman

    np&ym&rkdさんパパさん、どうもありがとうございます。 パソコンでデザイン制作は、本業で得意分野なんです。 自分の気に入った写真ができると、ついつい文字やデザインをしてみたくなるんですよね。 PHOTOHITOメンバーになって、撮影意欲も抜群にパワーアップしてます。 いろんな作品づくりを、これからも楽しみたいです!!

    2010年08月25日13時29分

    Frogman

    Frogman

    aodamoさん、どうもありがとうございます。 私はまだまだ写真は未熟なので、少しでも写真のフォローができればって思い、やってみたんです。 これも自分の表現方法だぁ_____って思ってやってみたけれど、でもやっぱりテーマは写真! 今度やる時は、言葉や余計なデザインに頼らなくても伝わるような、写真を撮り集めてみたいです!!

    2010年08月25日13時38分

    sokaji

    sokaji

    とてもカッコいいです。作品も、またfrogmanさんのセンス、能力も。

    2010年08月25日17時19分

    Frogman

    Frogman

    sokajiiさん、どうもありがとうございます。 なんかゴチャゴチャになってしまいましたが、伝わってよかったです。 もともと、こんなことがやりたくて写真をやってたりしてます。 もっともっと、相棒のカメラと一緒に自分のセンスを磨きつづけたいです。

    2010年08月25日17時31分

    BUN

    BUN

    写真の配置がすごくセンスありますね! 自分じゃ思いつかないです(^-^; プールの写真の下のカメラ、すごい立体感があってびっくりです(*_*)

    2010年08月25日20時02分

    Frogman

    Frogman

    BUNさん、どうもありがとうございます。 下のカメラ画像は、この1枚のために一番最後に撮った写真ですね。 PHOTOHITOメンバーさんのEXIFデータを参考に_____、SS優先で1秒くらいに設定して・・・ あと三脚立てて、ライティングもちゃんと考えて、じっくり撮影しました。 やっぱり自分の大切な相棒だから、作品のポイントとしてチャンと押さえたかった___伝わってよかったです。

    2010年08月25日20時25分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    何やら凄い描写ですね。 見てる方も入ってその場にいる雰囲気を 感じました。

    2010年08月25日21時50分

    Frogman

    Frogman

    おおねここねこサン、どうもありがとうございます。 先週の土曜日、始めてオフ会×写真展へ行ってきました。 やはり初めての経験なんで、作品づくりも緊張しちゃいましたね。 ゴチャゴチャしてしまいましたが、周りの人たちにも伝わって一安心です。 ちょっぴり自信になりました。

    2010年08月25日21時58分

    よあ

    よあ

    写真展、すごいですね! いつもこちらで拝見させてもらっている写真が、本当にとてもかっこよく 配置されていてびっくりしました。

    2010年08月25日22時07分

    Frogman

    Frogman

    よあサン、どうもありがとうございます。 これが私の集大成ですね。初めてのオフ会×写真展ということもあり ものすごく張り切って作ってみました。 びっくりしていただき、作った甲斐がありましたね(笑)

    2010年08月26日01時07分

    Frogman

    Frogman

    Maoちんサン、どうもありがとうございます。 写真展はリーダーの発案なんですが、これってイイですよ! やっぱり写真は他人の目に止まって気付くことが沢山あります。 サイトメンバーだけじゃなくて、一般の人目に触れるところに展示することは ものすごく刺激になります。 こんなイベントが全国のあちらこちらで開催されたら、面白いのになぁ〜って思います。

    2010年08月26日01時14分

    Frogman

    Frogman

    ゴルヴァチョフさん、どうもありがとうございます。 映画って大好きなんですよね。パンフレットとかって必ず買わないと気がすまない方なんです。 映画ポスターとかパンフレットとかって私のあこがれで、それが私の本業・広告デザインにつながっています。 しかしカメラが好きになると、テレビとか映画の映像の構図とかにも興味が出てきてしまいますよね。 もっとたくさん、いいとこ吸収しながら学んでいきたいですね。

    2010年08月26日01時20分

    蒼*

    蒼*

    それぞれの写真もPhotohitoで見させてもらってるので、一枚一枚イイ写真なのは知ってたけど、 レイアウトすることで、さらに輝きが増してますね。 特に、左側の、プール、ファインダーを覗く、そしてカメラの流れが素晴らしいですね。 上手いなぁ、ホント。まさに、プロの犯行デス(笑)。

    2010年08月26日01時22分

    Frogman

    Frogman

    蒼*さん、どうもありがとうございます。 一応こんなことをしたくて写真を始めました。 左側の3作は、私の取って置きですね!それを中心にまとめてみました。 でも最近は、本当はイイ写真って、言葉なんていらないのかもなぁ〜って 考えることがります。 写真の奥深さを感じた、貴重な1日でしたね。

    2010年08月26日01時40分

    †Hana†

    †Hana†

    やっぱプロだねぇ! 1枚のパネルに巧くまとめてる! このパネル、姪っこちゃんにプレゼントしたら喜ぶね(*´ェ`*)ポッ

    2010年08月26日01時43分

    Frogman

    Frogman

    華チャン、どうもありがとう! 一応こういうことをしたくてカメラやってるんだ。 でも本当にイイ写真は、言葉もデザインもいらないのかもな…ってこの時に思った。 姪っ子が7才でこのパネルね。毎年毎年、写真展のたびにパネルが増えて、 結婚式で発表したら面白いなぁ〜って思ったりしてるよ

    2010年08月26日01時50分

    とし@

    とし@

    写真展ってスゴイですね! 今度地元で開催してくださいよ。絶対に遊びに行きますから♪

    2010年08月27日22時07分

    フリーザ

    フリーザ

    ちょちょちょ!!! 無茶かっちょえーーー!!! 貼ってあるの、一瞬NIKON新機種のポスターかと思ったらfrogmanさんが創ったんですね^^。 キャプション読んで納得!

    2010年08月29日00時40分

    Frogman

    Frogman

    とし@サン、どうもありがとうございます! やっぱ、写真展いいっすよ! いろんな人に自分の写真を見てもらったり 評価してもらうことは、自分にとってどれだけプラスになるか・・・。 高山でもそりゃやりたいけど、どれだけPhotohitoメンバーがいるのかすら分からないんです。 どうやって集めたらいいんですかね

    2010年08月30日01時09分

    Frogman

    Frogman

    フリーザ様、すみません。 勝手に自分の得意技をやっちゃいました。 とりあえず次の目標は、年内に山登りたいですね!______約束は出来ないけれど・・・。 自分も山頂からの写真を撮ってみたいと最近思ってます。

    2010年08月30日01時15分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたFrogmanさんの作品

    • 優雅な時間。
    • 祖母のひとみに花火
    • ヤンチャ姫、参上!!
    • 母のふるさと
    • ナイト☆ウォッチング
    • 音楽に咲く花

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP