Frogman
ファン登録
J
B
ネットで知り合った11人の仲間が、新宿区神楽坂に集結!! リーダーの友人がBARのマスターという事もあり、1日だけお借りして展示会をしました。 生まれて初めてのオフ会参加で、刺激が強すぎ!・・・シビれました(笑)
GALSONさん、どうもありがとうございます。 私も実は航空祭、とっても行きたかったんですヨ。 東京に出かけて地下鉄に乗れば「横田基地日米友好会」って中刷りポスターが目についたりして GALSONさんを思い出したりしてました(笑) 写真展についてはリーダーも、年内にまたやりたいと言って盛り上がっていたので、お誘いしますよ! その前に________、一緒に月島のもんじゃ、楽しみにしてますね(笑)
2010年08月25日20時44分
GALSON 植村
この写真を代表してコメントさせて頂きます。 本当にお疲れ様でした。私はその頃松島基地で申し訳ないです。 皆さんの写真を通じての思いと絆が伝わってきます。正直言って羨ましいです。 ご縁がございましたら私も参加させて頂きたいです。ただ、航空祭と日程がかぶらないようお願いします。
2010年08月25日19時27分