写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

とろっこ とろっこ ファン登録

いつの間にか仲良し。

いつの間にか仲良し。

J

    B

    犬見知りで、全く他のワンコと絡んで遊ぶ事がなかったチビワンコ(ぽちお)。 2歳の時に2匹目(むっち)を迎える事になり、当分距離がありましたが 今では、体高の差も諸共せずむっちに飛びついていきます。^^ 時々、むっちに前足でペシッ♪と叩かれてますが、 随分、逞しくなりました。 今日は久しぶりに、ドライブがてら干拓地に散歩に連れて行きました。 ◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

    コメント20件

    なつパパ

    なつパパ

    こんばんは! これって丘を上がって来た時にシャッターを押したのですか? すっごく良いタイミングで撮れてますね!!! しかもピントもバッチリですね!!! 思わず拡大して見てしまいました!(^^)/ 単焦点の望遠良いですね~

    2017年12月20日22時44分

    はなうた

    はなうた

    とても素敵ですね(*゚∀゚*) 仲が良いのが写真から伝わってきます(^_−)−☆ ぽちおちゃんがむっちちゃんを見つめる 瞳が可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ むっちちゃんお散歩楽しい〜〜❣️ 笑顔ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    2017年12月20日23時15分

    suzakid77

    suzakid77

    でた 中村雅俊の青春番組を思いだした! 背中のユメに~~♪(古) ぽちお&むっち  ほんとはね ブッチ&サンダンスのあの自転車シーン とろっこさん、やったね プラチナムやよ

    2017年12月20日23時54分

    むぎそらまめ

    むぎそらまめ

    ほら、コッチが面白そうだよ! まってよー! なんて会話が聞こえて来ました^ ^

    2017年12月21日10時51分

    キュリー主人

    キュリー主人

    楽しそうな表情にホッコリしますね(^^♪

    2017年12月21日11時03分

    とろっこ

    とろっこ

    なつパパさん こんにちは。 コメント有難うございます。 なつチャンの様に柔らかい雰囲気で写したかったので前ボケになる場所を 探しましたよ(*∩ω∩) 2匹にピントが合わせられなかったのと、400mmだったので、 気が付けばフレ-ムから外れてて、、^^; 何度も走らせてしまいました~(笑 でも最近は、この望遠レンズばかりで撮ってます。(^^) 私は、なつぱぱさんが持たれてる単焦点のレンズが気になりながら 未だ検討中です。

    2017年12月21日12時54分

    とろっこ

    とろっこ

    はなうたさん こんにちは。 コメント有難うございます。 むっちはいつも動きがスロ-ですが、この日は八ちゃけてましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 全力疾走したのは、この日が初めてかも..(笑 いつもベッタリの2匹ではなくて、程よい距離感がありますが、 スイッチが入ると家の中、運動場状態で敷物がグチャグチャになってます(-_-;) でも、そんな姿を見るのも微笑ましくてつい声援を送ってしまいます(笑 ワンコは寒くても、お外が大好きですね(#^.^#)

    2017年12月21日13時04分

    ラボ

    ラボ

    前ボケがいい雰囲気ですね ^^ とても仲が良さそうに見えます ^^ 可愛らしいワンコ、●●●を着ているのかと思いました(笑)

    2017年12月21日18時52分

    はいふろく

    はいふろく

    前後のボケから浮かび上がる仲良しコンビ、ほんわか癒されました(*^^*) 二匹のお顔が印象的ですね~(^-^) むっちちゃんはとても嬉しそうですね☆ ぽちおちゃんは、おぉ、むっちテンション高いなって感じていそうな表情ですね~♪ 二匹の走る姿は難しそうですね。。。ピントも、ボカしたいけど二匹にもピント合わせたいし悩ましそうですね。

    2017年12月22日00時58分

    とろっこ

    とろっこ

    スレッガーさん こんばんは。 コメント有難うございます。 ローアングルで撮るの好きです。(*^^)  この場所は緩い丘だったので楽に撮れましたよ~

    2017年12月24日19時44分

    とろっこ

    とろっこ

    suzakid77さん こんばんは。 コメント有難うございます。 又、懐かしい名前が出てきましたね~(笑  夢の坂道は~♪ のフレーズから始まるのですよね(*^^) ブッチ、サンダンス、プラタナスは??? 知りません^^;

    2017年12月24日19時50分

    とろっこ

    とろっこ

    むぎそらまめさん こんばんは。 コメント有難うございます。 そんな会話してたら可愛いですね(*∩ω∩) ムッチはいつもはオットリした仔なので、この日の全力疾走はチョット別のワンコを 見ている気分になりました。(笑 チビワンコ(ぽちお)も「やるな~」って顔してます。(๑☉ᴗ☉)

    2017年12月24日20時11分

    とろっこ

    とろっこ

    キュリー主人さん こんばんは。 コメント有難うございます。 寒い日は、お散歩拒否の日もありますが、この楽しそうな顔を見ると 無理矢理でも連れ出して良かったと思います。( ◠‿◠ )

    2017年12月24日20時17分

    とろっこ

    とろっこ

    ラボさん こんばんは。 コメント有難うございます。 緩い丘の下でカメラを構えていたので、頂上の何処から顔を出すのか 寸前まで分からなくて、何枚も撮った内の1枚なんです。( ◠‿◠ ) 「これが~?」って声が聞こえてきそうですけど..(笑  ●●●に見える●●●。 これが●●●なんです(笑

    2017年12月24日20時26分

    とろっこ

    とろっこ

    はいふろくさん こんばんは。 コメント有難うございます。 辺りを暈して2匹にピントを合わせた写真を、本当は撮りたかったのです(^_^;) 何度かチャレンジしましたが、ワンコ達が走らなくなってしまいました(笑 そして2匹にピントを合わせる事は、私の腕では無理だと分かりました。 この日は、帰る車中でワンコ達は爆睡してましたよ~(*∩ω∩)

    2017年12月24日20時38分

    はいふろく

    はいふろく

    いつもありがとうございます。 遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

    2018年01月08日16時27分

    とろっこ

    とろっこ

    はいふろくさん こちらこそ...(^_^) 今年も宜しくお願いいたします 今年は戌年。 たくさんワンちゃん撮って下さいね~ (*˘︶˘*)

    2018年01月10日21時51分

    むじは

    むじは

    はじめまして。 たくさんのお気に入りにファン登録までしていただき、ありがとうございます^ ^! 楽しそうなわんちゃんたちの表情いいですね( ´ ▽ ` )ノ 私も野良猫にエサをやって可愛がってます( ´ ▽ ` )ノ これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    2018年01月13日19時42分

    とろっこ

    とろっこ

    滋香さん こんにちは。 コメント有難うございます。 狭い我が家ですが、スイッチが入ると運動会が始まります( *´艸`) でも、これはここ2年位の光景で初めの数年はポチオがムッチを怖がってましたよ。 滋香さん家のワンちゃんも少しずつ距離が縮まってくれると 嬉しいですね(*^^)v

    2018年01月15日12時49分

    とろっこ

    とろっこ

    むじはさん こんにちは。 コメントありがとうございます。 こちらこそ、たくさんのお気に入り嬉しいです( ・∇・) 今後共、宜しくお願いいたします。(*^^*)

    2018年01月15日14時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたとろっこさんの作品

    • 得意顔
    • 花キッス
    • ニヤリ
    • 私も撮って~
    • 癒し
    • 楽しいwan ♪ 

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP