フンメルノート
ファン登録
J
B
目黒川沿いの歩道はピンクに照らされて、歩くカップルは皆、怪しい雰囲気を漂わせてました←怒られるかな?(笑)
やっぱりセンス有りますね(*^^*) すいません、僕は撮るのが楽しくて②悪いとは思いつつ、スマホのメモリーがパンクしてからの事情で一杯アップしてますが… ですのでHummel Noteさんがお忙しいのも存じて居りますので、若し大変でしたらお気に入りパスして下さって結構です…(^_^ゞ 決して恨みには思いませんし好きな方にご負担をお掛けするのは本意では有りませんので…(^^;
2017年12月20日01時13分
すいません、皆さま、まとめてお返事させていただきます。 いつもコメント、お気に入りありがとうございます。僕の方は訪問遅れがちでまとめて拝見させていただくことも多く、申し訳ないデス。 さて、目黒川の川沿いは桜並木にピンクのイルミネーションなので、夜桜っぽい感じです。 あんまり人も多くなく、穴場? ここは大崎ですので、五反田方面、渋谷方面、どちらに行くんでしょうね、カップル(笑) 一人で写真撮ってるおいらは変?
2017年12月24日22時45分
izzuo119
梅や桜をイメージしているのでしょうか。 華やかで良いですね。
2017年12月19日20時30分