- ホーム
- windy lady
- 写真一覧
- 新しい相棒
windy lady
ファン登録
J
B
J
B
切子のグラスを、5脚いただきました。 機械生産と違って均一ではありません。 職人さんの技法手法によって 一個一個手作りで,仕上げたものは温かで 素朴な味わいがあります。 今から心が通いそうです。
マスターさん コメントありがとうございます。 五脚でしたね...。 どう使うか悩んだら、使えないでしょうから とりあえず旦那が寝ている間に、 一客、日本酒冷やで飲み始めました。^^
2017年12月19日07時47分
キンボウさん コメントありがとうございます。 このサイズは 日本酒、バーボンかなぁ。 ワインやリキュールは別グラスで、 苦悩の海に注ぎます。^^
2017年12月19日08時02分
ブルーの切子のグラスでバーボンですか。 女性らしい発想のような気もしますし お酒の種類としては女性らしくないような。www 勝手に「ハニー系」と呼んでいるはちみつ入りの バーボンがここ最近出ています。そのお湯割りに シナモンフレーバーを少し振って飲むのが ここ数年の冬の楽しみです^^
2017年12月20日03時13分
GX400spさん、コメントありがとうございます。 確かに...。 ワインやリキュールが好みなんですが、 サイズが小さいためバーボンになりました。(๑◔‿◔๑) 実は日本酒も、バーボンも苦手なんです...。
2017年12月20日07時09分
マスター
江戸切子五脚ですかΣ(゜Д゜) それは②、贅沢な贈り物ですねo(^o^)o お正月を前に何に使うか楽しみですね(*^^*)
2017年12月19日01時43分