写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

あおいまる あおいまる ファン登録

冬郡上八幡城

冬郡上八幡城

J

    B

    今朝の郡上八幡城です 道路は アイスバーンです 撮影場所まで坂道を登って行きますが 帰りの下りの方が怖いですね (≧◇≦) 皆さんも雪道は気をつけてください !! エクステンダー2x使用

    コメント11件

    y1127

    y1127

    雪中撮影お疲れさまです、美しい冬景色ですね(^^♪ こちら20cmほど積もりました(*_*)

    2017年12月17日17時15分

    あおいまる

    あおいまる

    y1127さん、 車が滑って谷へ落ちそうになりました (≧◇≦) 自宅の方は雪が無いのですが、郡上八幡は15cmほどありました。 日本海側は天候が悪い日が続いていますね。 雪かき頑張ってください (;^ω^) いつもありがとうございます。

    2017年12月17日21時30分

    Naganon(休息中)

    Naganon(休息中)

    路面の状態が悪い中、お疲れ様でした‼︎ ついにお会いしたようですね(°▽°) エクステンダー付きの白レンズは目にしたのですが... お声かけすれば良かったです(°_°)

    2017年12月18日03時51分

    トムヤン君

    トムヤン君

    美しいです 降雪の峠道登られたのですか! あの勾配を 4WDの車 ありがたいですね

    2017年12月18日06時56分

    あおいまる

    あおいまる

    Naganonさん、 あの人がNaganonさんとはビックリですね~。 誰か確信がないと中々声がかけにくいですね。 又、何処かで出会いそうですね。 気楽に声をかけてください。 次に会える日を楽しみにしております。 いつもありがとうございます。

    2017年12月18日20時26分

    あおいまる

    あおいまる

    トムヤン君、 私の車はオールシーズンのタイヤで道路が凍結していると駄目です (≧◇≦) 妻の車がスタッドレスタイヤなのでその車で行きました。 郡上八幡城の雪景色もいいですよ! 撮影場所に3人だけでした !(^^)! いつもありがとうございます。

    2017年12月18日20時32分

    あおいまる

    あおいまる

    ともぞsugarさん、 渋美しいですか! ありがとうございます。 冬の郡上八幡城もいいでしょう。 道路は少し怖かったですが、紹介出来て良かったです。 いつもありがとうございます。

    2017年12月18日20時37分

    剣心

    剣心

    うわぁ~っ やっぱり郡上八幡城の雪景色は素晴らしいですね!!\(^o^)/ 先日郡上八幡の知り合いに撮影ポイントは教えて頂いたのですが、冬は雪対策してきて下さいねと言われたのを思い出しました。 私の車はFF車なので、やっぱり歩いて登るしかないでしょうね(泣) 雪道の歩きだと30分以上かかりますでしょうか?

    2017年12月20日16時30分

    あおいまる

    あおいまる

    剣心さん、 ファン登録して頂きありがとうございます。 とても恐縮しています。 私も前から剣心さんの作品を拝見して素晴らしいと思っていました。 私もファン登録させて頂きます。 よろしくお願いいたします <(_ _)> 撮影場所までは、郡上八幡の和良の登り口からでは歩いて30分以上かかりお勧めできません。 車でも10分~15分位です。 これからは郡上八幡まででもスタッドレスタイヤをはいた方が良いと思います。 新雪が降った朝が良いと思いますので、道路は凍っています。 ノーマルタイヤでは危険ですが、スタッドレスタイヤなら撮影場所まで楽に行けます。 安全運転でお願いしますよ。 コメントありがとうございます。 これからよろしくお願いいたします。

    2017年12月20日22時05分

    ふふ

    ふふ

    ゆうあおいさんメリークリスマス〜(*^o^*) 視力の低下は心配ですね。年末年始はPCから離れてゆっくりと目を休めてください。 ここは参加していると依存してしまうので、気をつけないといけませんね。 最近はなるべく見ないようにしていますが、暇があるとついつい見てしまう〜 多分私も来年は過去作を忘れた頃にポツッポツッと投稿していきます。 覚えていてくれたら嬉しいです。。。 (笑) 今年はゆうあおいさんとたくさんお話できてとても嬉しかったです。 美しい作品もたくさん拝見できました。本当にどうも有り難うございます。 少し早いですが、よいお年をお迎えくださいませ。 そして来年もまた仲良くお付き合いくださると嬉しいです。(#^.^#) このコメントの返信は不要ですからね。無理は禁物ですよ。

    2017年12月24日20時06分

    あおいまる

    あおいまる

    ふふさん、 コメントが遅れてすみません。 こちらこそ今年はいろいろありましたが、ふふさんのコメントで助けて頂きました。 ありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いします。 目の方は大丈夫ですが、直ぐに疲れてしまいます。 白内障で手術をします (≧◇≦) いつもありがとうございます。

    2017年12月31日23時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたあおいまるさんの作品

    • 秋ひとり
    • 樽見鉄道 冬の旅
    • 岐阜城と満月
    • 秋の黄昏
    • 雲上の山城
    • 白川郷 秋の夕暮れ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP