写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ふふ ふふ ファン登録

主役不在

主役不在

J

    B

    コメント16件

    mc.y.k

    mc.y.k

    ふふ様 ふもとっ原からの富士山をローキーに撮り、富士山に吸い込まれるような描写 素晴らしいですね♪ 富士山山頂が隠れていても引きつけられる一枚です 私なんか、富士山の山頂が隠れていたらカメラを向けないかも(^_^;)

    2017年12月17日17時28分

    ふふ

    ふふ

    mc.y.kさん どうもありがとうございます。(*´∀`*) ジーッと雲が途切れるのを待っていたんですよ。 寒いし暗くなってきたし、田貫湖の夕陽に間に合わないから アタマ隠れたままでも裾野は見えてるからOK! これはこれで怪しい雲の表情が出てるかなぁと思います。(笑) ここは私の好きな木の枝ぶりも絵になりますからね。 いつもアリガトウございます(^o^)/

    2017年12月17日20時02分

    geno

    geno

    いつもながら、透明な空気感と言うか空気の透明感と言うか、素晴らしいです。 やはり美しい青。

    2017年12月17日22時15分

    ふふ

    ふふ

    genoさん どうもありがとうございます。(#^.^#) 以前genoさんにオリンパスのドラマチックトーンで雲を撮る時、 マイナス補正すると聞いて私も試してみました。 確かに雲の表情が変わって面白いですね。 面白い雲が出ている時は必ずこのダイナミックトーンで撮っています。 いつもアリガトウございます(^o^)/

    2017年12月17日23時06分

    karenosora

    karenosora

    いいですね。この、雰囲気、大好きかも(^^) この怪しげな群青色の空がいいなあ! これも描いてみたい作品です!

    2017年12月18日16時26分

    ふふ

    ふふ

    karenosoraさん どうもありがとう〜〜(*´∀`*) 今回は最初からマイナス補正で撮ってみたの。 この怪しげな雰囲気はダイナミックトーンの特徴ですね。 それとこの時間帯普通に撮るよりクリアーに写ります。 絵の題材にしてもらえたら嬉しいですなぁ〜(^。^) いつもアリガトウございます(^o^)/

    2017年12月18日17時34分

    ふふ

    ふふ

    toyomiさん ヘヘヘッ(⌒-⌒; ) いつものフィルター頼みですなぁ。 邪道でもこんな面白い画が撮れるからやめられましぇん。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘許して〜〜(笑) いつもアリガトウございます(^o^)/

    2017年12月18日22時28分

    karenosora

    karenosora

    なんとなく年末気分になりつつありますw バタバタして筆を持つ時間も無く。。 お正月は何して過ごすんですか?僕は帰省です。途中京都に寄ります。 そういえば富士山ってダイヤモンド富士の季節?撮ったりしないの?寒そうだけど笑

    2017年12月22日20時58分

    ふふ

    ふふ

    karenosoraさん そだね〜早いなぁ。あと一週間。 soraさんは京都ですか。いいなぁ。寒そうだけど。 我が家は休み少ないので近所をウロウロあとは家の中でこもっていますよ〜〜 冬は行くとこないよね。 ダイヤモンド富士はねGRDの時に撮ったことあるよ。 もうその瞬間は太陽の方をずっと見てしまうから目が、目が〜ってなる。(笑) 今だったらもう少しマシに撮れるかなぁ。。。 来年チャレンジしてみようかな。サングラスして。(*☻-☻*)(笑)

    2017年12月23日13時47分

    月がニコニコ

    月がニコニコ

    リバーサルフィルムで写したような重厚感・・素敵なコントラスト! カッコイイです! ふふさん今年一年ありがとうございました。 来年も素敵な作品を見させて下さいね!(*^-^*) 良いお年をお迎えください。!(^^)!

    2017年12月30日10時49分

    ふふ

    ふふ

    月がニコニコさん どうもありがとうございます。(*´∀`*) カッコイイって言われると凄く嬉しいです。 変わり者なので女子力より男子力、男前?を目指しておりまする。(#^.^#) こちらこそ月ニコさんにはいつも温かく見守っていただいて(笑)感謝しています。 お忙しい中ご丁寧にどうも有り難うございます。 来年もどうぞよろしくお願い致します。 月ニコさんも良いお年をお迎えくださいませ〜〜╰(*´︶`*)╯

    2017年12月31日09時39分

    ふふ

    ふふ

    toyomiさん あっ!もう年が明けてしまいました〜♪ 今年も楽しく気楽にお付き合いくださいませ。♪( ´▽`) どうぞよろしくお願い致します。。。 ではでは良いお正月をお過ごしくださいね〜〜*\(^o^)/*

    2018年01月01日00時07分

    shinruru

    shinruru

    ふふさん、明けましておめでとうございます(^^) こちらこそ昨年は大変お世話になりました。 今年も素敵なお写真、楽しみにしています♪(^^) スーパームーン、撮りに行かれたのですね。 私は山に沈む所を撮りたかったのですが家を早く出すぎて、 車の中で何時間も待つ羽目になってしまいました(^^;

    2018年01月05日20時40分

    ふふ

    ふふ

    shinruruさん わざわざご丁寧にどうも有り難うございます。 こちらこそ、shinruruさんのお写真楽しみにしていますよ〜♪ スーパームーンは撮りに行ったと言うより、たまたま出先で発見して 慌てて撮ったんですよ。(笑) 元旦の夕方でいつもより大きな月にビックリしました。 明日にでもアップするのでまた見てくださいね。(*´∀`*)

    2018年01月05日22時02分

    mc.y.k

    mc.y.k

    ふふ様 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 素敵な写真を拝見させていただくのを楽しみにしています。 松の内にご挨拶と思い、こちらに失礼させていただきました。

    2018年01月06日13時45分

    ふふ

    ふふ

    mc.y.kさん わざわざご丁寧にどうも有り難うございます。 あまりお気遣いなく〜気楽にお付き合いいただけると嬉しいです。(#^.^#) これからもよろしくお願い致します。

    2018年01月06日16時30分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたふふさんの作品

    • 紅葉♤秋の桜便り
    • 春を楽しむ。
    • 爽快♪
    • 実りの棚田2
    • 紅葉♤五稜郭
    •  紅葉♤蒼の世界

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP