しぐれ
ファン登録
J
B
上野国立科学博物館の地球館にて。 一階の展示スペースにある恐竜の骨格をいつも行くと挑戦するのですが上手く撮れませんので荒い所をレタッチで暗くしてしまえば良いという考えに達しましたが正解でした(笑)良い雰囲気に仕上がりました(笑)
アンディさんこんばんは(^▽^)/ この一枚前からアップしようと思っていたのですがアップしようとすると他に良い写真が撮れるので今迄待っていました(≧◇≦) 自分でも納得の一枚ようやくアップ出来ました(≧◇≦)
2017年12月14日21時12分
miyamasampoさんこんばんは(^▽^)/ こういうレタッチの仕方もあるんだなって思いました(≧◇≦) 暗くすることで雰囲気を上げられると勉強も出来ました(≧◇≦)
2017年12月14日21時14分
ひしひしさんこんばんは(^▽^)/ 有り難うございます(≧◇≦) 地球館は結構暗いので意外と難しいんですよね(^^; でも挑戦した甲斐がありました(≧◇≦)
2017年12月14日22時17分
photajiさんこんばんは(^▽^)/ 最近色々な撮り方を試しているせいか今迄この感じでは仕上げられないだろうなと思っていたことが少しずつ出来るようになってきました(≧◇≦)
2017年12月14日22時19分
おはようございます 赤みを帯びた描写いいですね(^.^) 私もここの恐竜はモノクロに したんですけど しぐれさんの作品の方が断然いい 仕上がりです。勉強になりました!
2017年12月15日05時42分
hatapooonさんこんばんは(^▽^)/ 何時もこの骨格撮って沈んでましたがようやく見つけました(≧◇≦) 国立科学博物館がこんなに楽しく撮れると教えてもらえてhatapooonさんに感謝です(≧◇≦)
2017年12月15日18時58分
paraibaさんコメント有り難うございます(^▽^)/ こうしてレタッチ出来ると暗い所での撮影も面白くなってきますね(≧◇≦) 是非チャレンジしてください(≧◇≦)
2017年12月18日23時09分
マリオン
ラーメン屋さんが喜びそう。 こんど行ってみますね。
2017年12月14日21時00分