- ホーム
- arima-tch(完)
- 写真一覧
- 沼垂(ぬったり)テラス商店街 c
arima-tch(完)
ファン登録
J
B
J
B
なぜか井上陽水を思い出し。反面、詩のわからない洋楽が非常に空しく感じたりして... そして雨が降ってきた。でも「傘がない」^^ この街の雰囲気はフォークソングの世界そのもの。Oldies but Goodies 35mm
「傘がない」ですか~! 実は私の人生の約50年間、頭の中に流れている曲なんですよね。 当時の自分の心情と重なり、それでギターを始めて弾き語りもしていました(^^♪
2017年12月16日03時58分
かもしかさん いつもご覧いただきまして感謝です! 新潟のビジネスホテルで、YOUTUBEで井上陽水とタモリのトークとか聞きながら、夜遊びもせずジッとしておりました^^ 新潟に来て突然心変わりしたような...今まで井上陽水は嫌い(というか食わず嫌い)だったんですよ(笑)
2017年12月16日13時48分
キュリー主人さん いつもご覧いただきまして感謝です! YOUTUBE拝見しましたよ^^ 美声です!背景のお写真もなかなか乙でございました。 井上陽水、小室仁、友部正人などなど 昭和音楽の恐竜達に魅入られそうです(汗)
2017年12月16日14時24分
かもしか
アルバム「氷の世界」は 私が知ってる限りではNo.1アルバムです!
2017年12月14日18時45分