鴨ざる
ファン登録
J
B
虹鱒(レインボ-トラウト) ス-パ-で売ってるのと色が違うでしょ。 これはどちらかというと川の中央の流れの強いところに住んでいます。 (Exif Dataはデジタルデュ-プ時のものです)
たくさんのお気に入り登録、コメントを頂きありがとうございます。 写真とフライフィッシング、いろいろな捉え方がありますが、いくつかの共通項があるように感じます。故にこのサイトにフライフィッシャーマンの方々が多いのではないでしょうか。
2018年03月12日22時05分
hatto
ご来訪有り難うございました。このサイトでは意外とフライ・フィッシャーマンの方が多いことに吃驚します。アメリカには4回FFに行きましたが、プロの杉坂氏と行ったヘンリーズ・ホークは楽しかったです。1週間自炊して親交も深められました。 この様なネーティブのレインボーを魅せて頂くと、ワクワクしてきます。 又行きたいところですが、ちょっともう体力に自身が無いですね。(苦笑)
2018年03月12日18時34分