写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Fuu-mama Fuu-mama ファン登録

階段大好き

階段大好き

J

    B

     なんで、この時期って階段にはまるんでしょうね。

    コメント5件

    ぢゃが~

    ぢゃが~

    ワンピース可愛いですね♪ 階段はうちのも大好きですよ♪^^ 登り切る頑張る心と飛び降りる勇気が 養われるんじゃないでしょうか?♪^^ GF1の購入のきっかけになっていたのは ビックリしました♪^^; 沢山素敵な写真を見せてくださいね♪^^

    2010年08月22日22時38分

    Fuu-mama

    Fuu-mama

    そうですね。最後まで昇らないと気がすまないですもんね。うちのは昇った達成感のあと、たいてい一人で降りようと意地はって転げ落ちる展開です・・・。ぢゃが~さんの「Oh!chesnut」(つづり違うか?)の写真が大好きです。未だにコメントの書き方ががわからないので、お気に入りチェックだけですが、お子さんのポーズと構図と色合いがなんとも言えず、「私もこんな写真が撮りたい」と思わせてくれました。毎日、ただ育児に追われてましたが、写真を始めてから、毎日が楽しくなってきました。感謝です!!

    2010年08月23日09時44分

    ぢゃが~

    ぢゃが~

    写真気に入って頂きありがとうございます♪^^ あの写真は自分の気に入った写真をレタッチしたら なんかとても良くなって再びアップしたら 今までに無いくらいのコメントを貰えた嬉しい一枚です♪ 毎日、育児大変だと思いますがお互い楽しみながら 育児と写真をやっていきましょう♪^^ この写真 けっこう絞ってますね?

    2010年08月24日22時47分

    Fuu-mama

    Fuu-mama

    レタッチの感じがまたいいですよね。別なソフトですよね。何のソフトでしょう・・・。差支えなければ教えていただけるとうれしいです。PHOT HITOでみたのか、ずーっと記憶に残っていた一枚なのです!! この写真は標準ズームで背景もいれたかったのでしぼってます・・。なんか一人で変なことしてる自然な写真はズームがいいですよね。ただレンズ替えている間に、ちびはどこぞに消えてしまうので今は「これでいく」と決めたレンズのみ持つことにしてます・・・。 ぢゃが~(弱酸性)さんもご家族が増えてにぎやか反面忙しい毎日だと思います。男の子が増えて、また違った感じの写真がでてきそうで楽しみでーす。私もがんばりまーす。(あ、子作りじゃなくて写真です)

    2010年08月25日10時03分

    ぢゃが~

    ぢゃが~

    レタッチはご存知付属のシルキーピックスと フォトショップエレメンツ8もありますが あの写真はPICNICっていうレタッチが できるサイトです♪^^ かなり便利ですがPCのスペックが弱いと 凄い重くてたまに固まります・・・^^; 最近PC買い換えるまで結構大変でした・・・^^; カメラ結構勉強してますね♪^^ 意識しなきゃそこまで絞りませんからね♪ さすがです♪^^

    2010年08月26日00時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP