写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

剣心 剣心 ファン登録

未来へ

未来へ

J

    B

    コメント19件

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    明治村 行かれたんですね♪ ステンドグラスが綺麗☆ もし ここで結婚式が出来るとしたら幸せですね♥ バージンロードにスポットライトが あたってるようで  素敵ですヽ(^o^)丿

    2017年12月01日06時29分

    剣心

    剣心

    ポリさん おはようございます‼\(^-^)/ 先週の日曜日に少しだけ行ってきました! いつもとは反対向きの写真ですが、こちらはこちらでステンドグラスが綺麗ですよねぇ~(^_-) ここはたまに結婚式挙げてる人がいますので、もし宜しければ旦那様と二回目の式を‼ スゴい数の人達に見られるのも覚悟ですが・・・(笑)

    2017年12月01日07時37分

    剣心

    剣心

    さんろくさん おはようございます‼\(^-^)/ こちらこそ、いつも温かいコメントをありがとうございます。 教会に親子のシルエット。 とっても似合っていましたよ‼(^o^)v

    2017年12月01日07時56分

    kiko

    kiko

    暗がりにステンドグラス*.+゚(*˘▿˘ 人)美しい光の芸術に魅了されますね.•*¨*•.¸¸♬ …その下をちいさな手を引くお父さん? 未来のバージンロード*.+゚( ✿˘︶˘✿ ).。そんな心境カナ?.(笑)

    2017年12月01日08時48分

    剣心

    剣心

    kikoさん おはようございます‼\(^-^)/ ここは何度来ても心癒されます。 京都からもそんなに遠くはないので(なばなの里位)(笑)是非お越しくださいね! いずれはバージンロードを歩かなければいけない父親の気持ちってどんな感じなんでしょうね。 私には子供がいないので、分かるような分からない様な・・・‼(^o^)v

    2017年12月01日10時01分

    剣心

    剣心

    toyomiさん こんばんは!!(^^)v ありがとうございます! ココですが、賛美歌が流れている時があるのですが、その時は特にまったりしますよ! えっ!私はこのバージンロードでtoyomiさんを素敵な白馬に乗った王子様に引き渡す父親役ですよ!(笑) と、今晩はゆっくりその時の事を妄想してくださいませ!(笑) 明日からこの明治村は『光の明治村』と銘打って、一部夜間ライトアップするらしいので、また行ってきますね~\(^o^)/

    2017年12月01日17時45分

    かいちゃんパパ(休憩中)

    かいちゃんパパ(休憩中)

    こんばんは。明治村いいですね♪ 行ってみたいですよ~(o^^o)

    2017年12月01日19時58分

    ふふ

    ふふ

    美しいステンドグラスですね。厳かな雰囲気が出ています。(´∀`*) 明日からイルミなんですか。昨日行こうかと思いましたが香嵐渓になりました。(笑) あのぉ〜剣心さんにつかぬ事を伺いますが、今週の火曜日の夕方ビックカメラに いらっしゃいましたか? まさかとは思いますがお仕事中ですよね。(笑)

    2017年12月01日20時31分

    剣心

    剣心

    かいちゃんパパさん こんばんは‼\(^-^)/ 明治村、年間パスポート安いし、かいちゃん位のお子ちゃま連れて一日ブラブラするのも最高ですよ‼(^o^)v

    2017年12月01日21時00分

    剣心

    剣心

    toyomiさん あったか~いコメント、ありがとうございます‼\(^-^)/ はい、インナーダウン来て暖かくして行ってきますね~(^o^)v

    2017年12月01日21時02分

    剣心

    剣心

    ふふさん こんばんは‼\(^-^)/ 私も香嵐渓と超悩んでいました(笑) 今年最後の紅葉か、ゆったりのんびりイルミネーションか。 まだ香嵐渓、紅葉大丈夫なんでしょうか? ちなみに今週は仕事が超ハードで名古屋駅に行っている時間はありませんでしたよ(笑) って、私の顔、知らないですよね??? 胸に「剣心」って名札つけた浪人でもいましたか?(笑)

    2017年12月01日21時08分

    ふふ

    ふふ

    度々こんばんは。 香嵐渓はまだ散ってはいませんが色褪せていました。 でも今日の風で結構散っているかも。 秋の香嵐渓は久しぶりで、やっぱりココは別格ですね!! 木が大きいので枝ぶりも良く色褪せも気にならないほど、色はカメラマジックで、、、ね。(笑) 東山の“万葉の小径“の方はまだ大丈夫そうですよ。とても綺麗でした。 そうですよね〜〜お会いしたことないですもんね。(笑) ちょうどX-T2を触っている時に視線を感じて、一瞬目が合った人が名札つけてて(笑) 後からふっと剣心さんの名前が浮かんだので。もしかして!?と思いましたが違いましたね。 大変失礼致しました。m(_ _)m

    2017年12月01日23時15分

    剣心

    剣心

    ふふさん 度々こんばんは‼\(^-^)/ 確かに色褪せていても、写し方次第で何とでもなるかも知れませんね! やっぱり香嵐渓はスケールが違いますよねぇ~ 明日は素晴らしい紅葉が撮れると良いですね‼\(^-^)/ ビックカメラ、出張とかで名古屋駅に行くときは必ず寄ります。 ただ最近、カメラ本体を購入するのはもっぱら三星カメラですが(笑) (昨日も富士フイルムの新型マクロ注文していたので受け取ってきました) ふふさんと目があった人、きっと素敵な人がいるなぁ~って見惚れていたのではないでしょうか‼\(^-^)/

    2017年12月02日00時32分

    NiCan

    NiCan

    綺麗なステンドグラスですね、明治村も行ってみたくなりました♪ 明治村は剣心さんに感謝しないといけませんよね(^-^)

    2017年12月02日07時19分

    剣心

    剣心

    写好さん おはようございます‼\(^-^)/ 明治村、大きな風景はありませんが、レトロな建物・綺麗なステンドグラス・古きよき時代の小物等、写真の勉強にはなるかなって思います! そうですね、そういえば明治村の公報の仕事をさせて頂いてみたいですね(笑)

    2017年12月02日11時33分

    fine

    fine

    素敵ですね~。 ご来訪、お気に入り登録ありがとうございます。 よろしくお願いします。

    2018年01月19日10時51分

    剣心

    剣心

    fineさん おはようございます!!\(^o^)/ トレンドから訪問させて頂きました。 面白い撮影方法、素晴らしいですね! こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m

    2018年01月19日11時03分

    ほ た る 

    ほ た る 

    明治村 剣心さまの写真が きっかけで 私 ほんとうに行っちゃったのよね♪ 違う季節に また行きたいなあ(^^♪ インフル大変ですね・・(^^; お大事になさってくださいね<(_ _)>

    2019年01月15日21時34分

    剣心

    剣心

    ほ た るさん こんばんは!\(^o^)/ また、明治村来てくださいね! たまにザビエル天主堂の中で、讚美歌やハンドベル等やっていますので、その時が狙い目です! 温かいコメントをありがとうございます。 何とか熱も下がり、身体も楽になりました。 人生初インフルエンザだったので、少しビビりましたが(笑)予防接種のおかげ?で、大した事にはならなかったようです。

    2019年01月16日18時57分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された剣心さんの作品

    • 美・サイレント
    • 10.9.8・・・3.2.1Go!!
    • 希望
    • 聖なる夜に
    • 光射す教会で
    • 昇り龍

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP