写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

鋭眼見参。

鋭眼見参。

J

    B

    紅葉と白鳥。 出来すぎでしょ(>_<)。 ☆鋭眼=物事に対する鋭い感覚。

    コメント12件

    asas

    asas

    山村紅葉と白鳥麗子か・・・ 紅葉姉さんとは話したことあるけど 付き合うなら白鳥麗子がええな(笑)

    2017年11月30日21時15分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    ふふ・・♪ みなさんの会話が 面白い(*^^*) さすがの視点ですね☆ かっこ良くキマッテます(^_-)-☆

    2017年11月30日22時25分

    キュリー主人

    キュリー主人

    あっ、私が過去にアップした写真をパクられた!と思ったけど、 私のはアヒルで紅葉は写ってないんですよね~(;_;) まあるい。さん、私の過去写真に沢山のお気に入りありがとうございます。 それと、お手数をお掛けしてシーマシェン(^^; アヒルの写真は「投稿が古い順」の4ページ目にありますので、ご覧になってください。 ガッカリするぜよ!(^^♪

    2017年12月01日03時36分

    Em7

    Em7

    キャシャーンを思い出しました。 子供の頃、悪役のロボットが規律正しく更新する描写に 恐怖していたのを思い出しました・・・ だけどストーリーとか全然覚えてないなぁ~~

    2017年12月01日11時13分

    まあるい。

    まあるい。

    asasさんへ。 いつも捻りの効いたコメントありがとうございます。 >山村紅葉と白鳥麗子か・・・ 白鳥久美子さんなら知ってますけど・・・ ここで手を打ちませんか?落とせるかもよ(笑)。 ☆ここから紅葉姉さんに繋がるとは思いもよりませんでした(>_<)。

    2017年12月03日11時07分

    まあるい。

    まあるい。

    ぽりさんへ。 いつも楽しいコメントありがとうございます。   >ふふ・・♪ みなさんの会話が 面白い(*^^*) そうなんです、皆さん他の所では真面目にコメントされてる様(ハズ??) ですが僕の所では自由なんです。 それはそれで楽しい事で正直嬉しいです(^^)。  

    2017年12月03日11時07分

    まあるい。

    まあるい。

    キュリー主人さんへ。 いつも一つ仕事を与えて頂けるコメントありがとうございます。 >あっ、私が過去にアップした写真をパクられた!と思ったけど・・・ 初日に探しましたが、途中でキュリーさんの若き頃の写真に出会い ビックリして結局見つける事が出来ませんでした。 その後、案内まで出して頂けたので辿り着けました(^^)/。 で!キャプションの「ガチョウで賀正」これから旬となる文面に悶絶しました(爆)。 爆弾仕掛け過ぎ!。 

    2017年12月03日11時08分

    まあるい。

    まあるい。

    Em7さんへ どもども! >キャシャーンを思い出しました。 あ!そうかぁ~僕も何かに似てるなぁ~と思ってましたが 気が付きませんでした、このモデルは白鳥だったかも知れませんね。 少し青ぽっく仕上げると当時の色に近づけそう。 >だけどストーリーとか全然覚えてないなぁ~~ これね・・・悲しい話なんですよ^_^;。 子供頃、再放送で何度か見てましたけど、途中気持ち悪くなった記憶もあります。 あと当時のOP曲、佐々木功さんの歌声はカッコ良かったです・・思い出した(^^)。  

    2017年12月03日11時15分

    のえるが5656

    のえるが5656

    こんばんは。 長らくご無沙汰しておりました(^^;) 何とも忙しい今日この頃・・・ でも、なんとなく落ち着いてきた雰囲気がチラホラと(笑) 今年はカモメすらお相手できない?!状況で、モヤモヤとイライラと・・・ パァーっとやらかしたい気分です(爆:人に迷惑をかけてはいけません^^;) モミジと白鳥! 出来上がってまんな~ これからも仲良くしてください(^^)ゞ

    2018年03月03日21時13分

    まあるい。

    まあるい。

    のえるが5656さんへ。 うれしいコメントありがとうございます。 きっと、凄く忙しい時期なんだろうな~と思っておりました。 今年も身体を壊さず、無事に仕事を乗り越えれて良かったです。 次年度末の忙しさを紛らわせる為にも、これからハッチャケて下さいね(^o^)。 此方こそ、宜しくお願いしますm(__)m。 ☆うちの方も、この3月を乗り切れれば放心状態になるくらい暇になるので それを楽しみに全力で働いています(笑)。

    2018年03月04日14時13分

    のえるが5656

    のえるが5656

    その道で咲く。 ↑ そうだ!(笑) 花粉症はいかがですか? ウチの娘も撃沈されてます・・・(^^;)

    2018年03月25日21時42分

    まあるい。

    まあるい。

    のえるが5656さんへ。 いつも温かいコメントありがとうございます。 では、其方に続きを・・・・(^^)。

    2018年03月26日19時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • 伽耶院
    • 満月下の喫茶。
    • 紅葉。
    • 日本酒道。
    • 栗さん。柿さん。
    • 秋水。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP