ターにゃん
ファン登録
J
B
今朝も5時から堤防に立ち雲の気配を感じながら ウオーキングを開始しました=^_^= 約6300歩、歩いたところで空が少し明るくなりました(^_-)-☆ 撮影を始めた時は、雲ははるか西の空でした。 ところが30秒露光をしている間に段々雲が東に広がり、朝焼けが雲に 食われていきました(>_<) しょうがないので堤防を東に歩きながら紅くなったところをだけを狙い撃ち、 これを撮った10分後には真っ暗になりました(笑) 総撮影枚数37枚の朝が終わりました(=^ェ^=)
4katuさん ありがとうございます=^_^= 近頃、昼間も色んなとこに出没しているので朝がイマイチでも あまり気にしないようにしています(^^♪ 今朝の様に雲が空全体に広がったのは久しぶりでした(*^_^*) 自然の力を見せつけられました(=^ェ^=)
2017年11月28日10時48分
自遊人を目指してさん ありがとうございます=^_^= 30秒ごとに朝焼けが消えていく姿はとても不思議でした(^_^) 空が紅くなる姿は数々見てきましたが、朝焼けが黒くなるのは 不気味な色合いをヒシヒシと感じました(=^ェ^=)
2017年11月28日14時05分
おおねここねこ2さん ありがとうございます=^_^= 毎日、夜明けを見ているといろんな場面に出会うと 思い知らされました(^^♪ これからも新しい発見に挑んでいきます(=^ェ^=)
2017年11月28日14時14分
早朝からお疲れ様でした^^ 私も朝焼けをよく撮影に行きますが、ほとんどが 朝焼けにならない時が多いです(笑い) 何度も何度も行けばそのうちに真っ赤な朝焼けに。。。
2017年11月28日16時13分
AKIRA(チャリ)さん ありがとうございます=^_^= 寒くなってからは焼けない事がかなり多くなりました(^_^) 焼けてもほんの少しという日もよくあります(^^♪ 気長に待つ事が一番の様に思えます(=^ェ^=)
2017年11月28日20時51分
岩魚さん ありがとうございます=^_^= あまりに早く雲が朝焼けを隠していくに驚きました(^^♪ 最初は余裕でチンタラ撮っていたのですが、紅い場所が 無くなってゆくので、最後は紅い海面にピントを合わせて撮るのが 精一杯でした(*^_^*) 自然はとんでもないことを平気で起こすとつくづく感じました(=^ェ^=)
2017年11月28日20時59分
Takechan7さん ありがとうございます=^_^= 予測不明の雲の動きに驚きながらの撮影でした(^^♪ 段々と撮るところが少なくなってくるので 30秒がとても長く感じられました(=^ェ^=)
2017年11月29日04時39分
湘南ののんちゃんさん ありがとうございます=^_^= 近頃、大橋もMarinaも焼ける場所がファインダーから外れているので 地御前ばかりで何となく申し訳ないなと思ったりします。 それでも、色んな表情があるので まだまだ撮り続けます(=^ェ^=) 嬉しいコメントに感謝しています(^_-)-☆
2017年11月29日04時47分
toyomiさん ありがとうございます=^_^= 毎朝撮っていると色んな場面に出会います(^^♪ ただ、色の出ない日もありますが、それでも同じ所を 撮り続けるとたまに天からご褒美が貰えるようです(=^ェ^=)
2017年11月29日10時00分
4katu
おはようございます、、、!! 歩きで素敵な光景が見れなかったらガックリですね~、、、!! 素敵なグラデーションが見れて良かったですね~、、、!! 見せて頂けて良かったです、、、ヽ(^。^)ノ
2017年11月28日09時10分