でんちゅう
ファン登録
J
B
紅葉をそろそろ見頃かと思い、今日も朝からぷらり嵐山へ散歩(^^) 久しぶりの登場です(^^)自撮りしてみました(^^)
秋の渡月橋も風情あって好いですね~(^▽^)/ 自撮りと言っても後ろ姿でニット帽と防寒対策ガッチリでは・・・ いっそのことカメラに顔を出しちゃってくださいよ~(笑)
2017年11月26日21時34分
yuka4さん コメントありがとうございます(^^) 顔出しするまでは自身がないですね(笑) 防寒対策したまま買い物へ行ったら暑くて汗かきそうになってました(^^;)
2017年11月26日21時40分
フレンズさん コメントありがとうございます(^_^) 私の背中から何かを感じて頂けましたか(^_^) 正面を見せる根性はないですねぇ(^_^;) ご想像におまかせします(笑)
2017年11月27日12時52分
toyomiさん コメントありがとうございます(^_^) ぶらりと嵐山も良いですけど、本当は大自然が好きなので toyomiさんが住んで居られる北海道とか、すごく憧れるんですよね(^_^)
2017年11月27日12時54分
しぐれ
こんばんは(^▽^)/ 後ろ姿が渋いですね(≧▽≦) 防寒もバッチリですね(≧▽≦)
2017年11月26日21時28分