魂写
ファン登録
J
B
昨夏、エジプトのモハメドアリモスクというイスラム教会で出会った光景です。モスクの神秘的な光の中で、カメラを構える異邦人女性。彼女は、ヨーロッパから休暇を利用して一人旅で来た観光客だそうですが、女性に肌と髪の毛の露出を禁ずるイスラム教の教えに則り、他宗教の外国女性用に用意されているベールとローブに身をつつんだ彼女の神々しい美しさに心を打たれました。昨年、「カメラ女子」というタイトルでUPした写真のPART2です(っていうか、写真の整理してたら見つけた「蔵出し」です(^^ゞ)。
*&yさん ありがとうございます。 「カメラ女子」ごらんいただいていたんですか!重ね重ねありがとうございます。 この教会は、光の具合がすごく良い感じで入っていて、 しかもローブ色合いが素敵なもので、とてもラッキーでした!
2010年08月21日15時10分
TOMOさん ありがとうございます。 覚えていただいて恐縮です。 そうですね、この女性、はやり一人でイスラムのモスクに入って 緊張の面持ちを浮かべていたのですが、 そういった雰囲気を含めて、魅力的な方でした。
2010年08月21日20時49分
不出来なパパさん ありがとうございます。 どうも整理が悪いもので、とんでもないタイミングでPART2のUPになってしまいました。 覚えていただいてうれしいです!
2010年08月21日20時50分
Simazoさん ありがとうございます。 モスクの名前ですね。モハメド・アリ・モスク。 どうも、不信心な私は、モハメド・アリというと、あのカシアスクレイを思い出しちゃいます。
2010年08月21日20時52分
*&y
素晴らしいお写真ですね♪ まだここにエントリーしていない頃… 「カメラ女子」を拝見した記憶があります。 素晴らしい感性をもっておられますね。
2010年08月21日15時02分